

ウイイレのオン復活!?

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックふんばりきれずに、現在位なので是非押してやってください


 今ねぇ~巷で人気のゲームがあるんですよぉ♪って言ってもウイイレSNSでかなり流行っているという状態で

 皆さんの中には耳にしたこともないという方もいるかと思ったのでぇ~ここで紹介します☆★

 
 その名も【Pro Evolution Soccer 5】(通称;PES5)


 これはウイニングイレブン9のヨーロッパ版です!!

 まして起動するのはPS2ではなくPCなんですよぉ☆★

 なのでPCのスペックがある程度ないと、起動するどころか起動しても動きにモサモサが付きまとうわけです

 

 一応、PCスペックについてまとめたものを掲載しておきます!!


 最低動作環境

Windows 98SE/ME/2000/XP
Intel Pentium III 800MGHz or equivalent processor (Athlon/Duron/Celeron)
128 MB RAM
4X DVD-ROM Drive
NVIDIA GeForce 3 or ATI Radeon 8500 video card
DirectX 8.1 compatible sound card
DirectX 8.1 or higher (included on Disc 1)
*Network(TCP/IP 128kbps or higher)
800MB free hard disk space

推奨動作環境

Windows 2000/XPIntel Pentium IV 1.4GHz processor
256 MB RAM
8X DVD-ROM Drive
NVIDIA GeForce 4 Ti, ATI Radeon 9600, or higher
DirectX 8.1 compatible sound card
DirectX 8.1 or higher (included on Disc 1)
*Network(TCP/IP 1.5Mbps or higher)
3GB free hard disk space

対応ビデオカード:
NVIDIA - GeForce 6800, GeForce FX (5950, 5900, 5800, 5600, 5200), GeForce4 Ti, GeForce3
ATI - Radeon x800, 9800, 9700, 9600, 9500, 9200, 9000, 8500


 もし最低動作環境に足りなくてもビデオカードを差し替えたり、ゲーム内における表示の仕方を変えるだけでも

 できるようになったりします!!!


 それとこれを薦める大きな理由に<オンライン無料>ってのがあるんだなぁ~これがw

 
 オン無料でできるウイイレだよん♪ましてPCでできるってコトは、おいらのブログを見てくれてる皆さんにとっては楽勝かとww

 FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在位なので是非押してやってください




 さぁ~~~詳細は↓のリンクから行ってくらさいませ!!!

 ☆★☆ココがすごいよPES5☆★☆



テーマ : ウイニングイレブン
ジャンル : ゲーム

ループシュートを使い分ける♪<ウイイレ10にて>

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックおかげ様で返り咲いて、現在位なので是非押してやってください



 そうですよぉ~オンラインやってる皆さんには特に意味のない話かもしれませんw

 
 なんか今回は攻略というか相談会って感じの軽いノリで薦めていこうかと思うのでぇ~賛成の方は挙手をお願いします!

 
 えぇ~~~・・・・・はい!!


 賛成1票 反対0票なので始めますww


 ウイイレの魅せるプレーの代表的なものに「ループシュート」がありますよね?


 ってかありますw


 このループシュートは相手に精神的ダメージを与え、得点後の展開もスムーズに進めるコトもでき、決まったら自分も気持ちいいのでオススメします♪


 今回はそんな技のお話★


 今回はウイイレ10を元にトークするんでぇ~9とは勝手が違います!ご了承くださいませw


 ループには大きく分けて2種類あり、L1ループ・R1ループがあります。


 L1ループは、高弾道!そのためスピードは遅いがキーパーにキャッチされにくい


 R1ループは、低弾道!!スピードは少しあるが、低すぎるw


 っていうのが今作の感じです。


 R1には正直、実用性を全く感じません☆★

 
 GKに相当接近して、なおかつ相手が飛び込んできた瞬間だけ使えるような気はしますが・・・


 この使い方を募集しますww


 そんなわけで、今回はL1ループの使い方みたいなのを勝手に話します


 いろんなパターンがありますね!


 ①止まった状態でループを打つ
 ②歩きながらループを打つ
 ③走りながらループを打つ

 それ以外にも、

 ④L1押してからシュートする
 ⑤シュートを押してからL1を押す
 ⑥R2とL1を押してシュートする
 ⑦シュートを押してからR2とL1を押す

 後半の⑥・⑦は普通に蹴るよりも精度が上がるとか、高弾道になるかとかのために予備の実験


 これをトレーニングで試してみた・・・


 正直、まずは感想を


 方向キーは念のためにずっと右を押しっぱなし!


 じゃないとややこしいしw


 それでも蹴るたびに方向が変わるんです!!!


 同じ条件でやっても・・・たぶんシュートの威力的な問題かな?!


 これを一定の数字に狙って出来ない限りは、この実験は無意味かもしれませんw


 毎回方向変わってたら、びっくりするぐらい使いにくくないですか?w


 まぁ~使いにくくても我慢して使いましょう♪ww

 
 体の向きとかにもよりますが、②シュートを押してからL1を押すで弾道が高くなるのはフルサットさんのとこでも過去紹介されていました♪


 前回の9ではM777さんが武器としていた伝家の宝刀「マックスループ」(R1でゲージをMAXにして放つループシュート)があったんですが


 10ではL1での「マックスループ」がペナルティエリア直前から入りやすいと思います!


 これはGKが定位置よりも前にいる状態じゃないと意味がありません


 まぁ~ループシュート自体がそうじゃなきゃ使いませんよねw

 
 L1のマックスループ・・・ちなみにこれの場合はL1を先に押してからシュートした方が、安定した弾道になります!!


 是非お試しあれ♪


 さらに感想もくだされww


 なにか新たな発見があれば、追記します!


 もちろん、コメントくださった方の情報もおKですので、どしどしコメントしてください☆★


 FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在位なので是非押してやってください


 
 

テーマ : ウイニングイレブン
ジャンル : ゲーム

ウイイレ動画ついに公開!?

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックおかげ様で返り咲いて、現在位なので是非押してやってください



 最初に言いますが、かなり題名おおげさですw

 
 ですが、動画のプレーは本物です♪


 この人はマニュアルパスと○パスを極めてるんでしょうか?!


 ありえない状態に持ち込んでます!


 それと最初に明記しておきますが、この動画を紹介してくれたのは


 SNSでお世話になっていて、バナーも貼っている<ウイニングイレブン 三十路オヤジ かく戦えり>のTTM_BG5さん


 ブログ開設当初からお世話になりまして☆★

 
 今回はそれを<ウイイレが上手くなりたい!>のNANAMIさんから伝え伝え聞いて記事にしましたw


 あとで謝っておきますm(_)m


 いやぁ~なんか僕の寂しい動画ばかり見てた皆さんには目が点になるようなプレーの数々ではないでしょうか?ww



 ウイイレのやりこみすぎ動画へw


 
 マニュアルパスの難しさ・・・ウイイレしてる皆さんなら分かりますよね?


 正直、あれを極めようって思うコトすら時間の無駄だと思ってましたw


 今度はマニュアルパスも少し扱えるように練習しますかね♪


 あッ!もちろんテスト終了後ですww


FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在位なので是非押してやってください

 

テーマ : ウイニングイレブン
ジャンル : ゲーム

移籍情報!!

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックふんばって、現在位なので是非押してやってください



 ここで移籍情報です♪


 なんと<すぎもん>さんの使用しているアドゥとジギッチがトレードされましたw


 巻選手とフィーゴ選手もトレード移籍です!


 市場の動きが活発ですねぇ~~って


 普通はシェフチェンコがチェルシー行き決定!!


 とかなのになんか変な移籍情報でゴメンなさいw


 たまにはこんな移籍情報もいいかな?と


 まして1人が途中参入したいと申し出てきたので


 その人物を参入させるか審議中ですが、大筋おKみたいですw

 
 やっぱりねww  その代わり残りのメンバーで選んでもらって、欲しいキャラはトレードして欲しいと思います★


 もしかしたら近々、お試しの試合があるかも♪


 本番は夏休みぐらいにしてぇ~今はみんなの情報も収集せねば・・・


 っていうか宿題やらテストやらで


 最近はなかなかゲームをしてる暇はないのに


 SNSは行ってるハラダさんですw


 出現率でら高いからww


 もっと更新したいのに↓↓最近なかなかできなくてすみません

 
 ガンバッテこれからも更新しますんでぇ~楽しみにしてください♪

FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください

テーマ : ウイニングイレブン
ジャンル : ゲーム

ドラフトしたったのだぁ♪

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックちょいと復活して、現在位なので是非押してやってください



 やっと終わりましたねぇ~1回目★

 
 なんていうか待ちくたびれて早くしたかったんですが・・・


 みんなルーズリーフ3枚分ぐらい考えてるんだもんw


 



 クリックしてみても字がかすんでる場合が・・・っていうかたぶんかすみますw

 
 なのでズームして見てやってください☆★


 けっこう真面目にやりました!


 個人の好きなキャラもいれば強さを求めた人


 1人欠席だったのでぇ~その子は好きなキャラを中心に集めましたが


 不満もあると思うのでぇ~そこは親身になって相談のらないとねw

 
 まずはしばらくこれでいきます!


 控えが決まってないのはご愛嬌★


 かぶりは絶対ないのでそれは安心♪


 もう選手は交換してもいいんでぇ~交換したら連絡しなさいよぉ★ミーのリアルフレたちw


 今やってるマスターリーグはやり直しません!


 ・・・が名称をパワーアップさせます♪


 まぁ~画像見たらバレちゃうんですケドねw


 それに、今の状態でなんとかスタメンは集めきります!!


 控えはちょっとずつで・・・・いいよね?w


 さて、またマスターリーグの方もあるケド、実はガンパレード・オーケストラもけっこう進んだからまた書きますね♪


 なんし時間が足らない↓↓


 ケータイからの更新がもっと楽に出来たらぁ~いいんですがねw


 たぶん今月の10日、11日あたりから本格的なメモリアルマッチとか始まると思うので応援よろしくお願いしまぁすww



FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください

テーマ : ウイニングイレブン
ジャンル : ゲーム

プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



