

半ニートのtrue tears 聖地巡礼記録①

FC2ブログランキング
大学が休みで、テンション上がり気味のハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!





突然ですが、あたくし富山に逝きやしたw
なんで?ってなりますねww
まぁ~友達と軽い気持ちで旅行してるだけなんですけど。

アニメの舞台になってたとこを巡ってくる、いわば聖地巡礼といったやつですw
今回はtrue tearsって言う、学生もんのアニメです。
まぁ~泥沼とさわやかが混じっててちょうどいいぐらいの話になってます。

ttp://www.truetears.jp/story/

1日目は昼に出発だったこともあり、富山に着いたら夜。
ネトゲ仲間のプチオフ会して、ネカフェで情報収集して寝たわけで。

2日目はガッツリ逝ってきましたともww

一応、友人がデジカメ持参だったのでぇ~あとでzipでもらうつもりだがw
わっちのケータイでも撮ったのでペタリンコしていいかや?

ってまぁ~貼るけどねw
舞台になったとされる駅の中にはですね、画像のような場所と、来た人が記念に書き込むノートがありました☆
なので「みんな聖地巡礼お疲れ」的なことを書いた気がします!


20080317085630.jpg20080317085700.jpg





乃江カワイイよ乃江c(>ω<)ゞ
まぁ~ヒロミ厨なんで、本編はヒロミルートでおkなんですけどww

いろんなとこいってきたので、何回かに分けて書こうかとw
聖地だけじゃ味気ないのでぇ~一般人が逝く観光地もちゃんと回ってきた!
まぁ~国宝とか世界遺産に認定されている場所のほとんどは逝ってきたんで、普通の旅行とさほど変わらんが、メインは聖地巡礼ってのが我らのクオリティwww

「電車での移動が1時間かぁ」
「らき☆すた組曲4回聞いたらすぐやって!w」

なんてことばかりですw
ホントに電車での移動時間は長い。
基本的に電車の数も少ないのと、1つ1つの間隔が広いからですね☆
車窓から見る景色は田んぼばっかりだったり・・・。

こんな景色もたまにはいいもんです♪
大阪はビルばっかですからね、空気もキレイでいい感じw
でもなんだか、花粉を感じるようにはなりましたwww
花粉症再発フラグが。

雪も解けてないところもあってぇ~まだ夜は肌寒かったですね☆


20080318114040.jpg



上は日本海から下は岐阜まで画像貼り付けきれねええええええええええええorz

期待してないですよね。
しょせんケータイですからw
サーセンwww

でもお風呂上りのエロショットあるもん。
貼るもん!
ウソだよw

2つ目以降の記事で、もうちょい画像とその詳しい場所でも書いていこうかと思いまぁす☆
それはあとでね♪
まずはゲームしたい。
蕁麻疹でそうだwww

FC2ブログランキング
大学が休みで、テンション上がり気味のハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!



テーマ : true tears
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



