

お久しぶりなのです。

皆さん、おはこんばんちは!
まあ日本にいる私としては時間的にこんばんわですかねw

おかげさまで、FF11の進捗状況は良好で・・・それは天気で言えば快晴ですね!

3ジョブカンストしたところで、そろそろめぼしい更新もできるのではと書き始めた次第であります。

戦士75 赤魔道士75 白魔道士75

これに吟遊詩人・侍は追加予定。

コルセアもレリック集まってきてるから、お金との兼ね合いで始めるかもしれませぬw

Xbox360でやってる画像をキャプしてPCに転送する簡単な方法ないかな・・・。

そうすれば画像載せられるんだけどねー♪

テーマ : FINAL FANTASY シリーズ
ジャンル : ゲーム

盗賊じゃねーよ、ケチなんだよ

今のところ

黒;22 白;16 赤;20

まできたよー。

んでシーフをレベル上げしてます。
そのあとにゆっくり白を20にしちゃいまっせ。

モブサワッシュとか装備できないとツライからねー。
最近金欠です。

金策とかゆっても1万ギル貯めるのもなかなか大変でするなーw

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

赤魔もね。

今まで黒魔・白魔は育ててたけど、赤魔も育てることにしましたw
一応、黒魔は砂丘時代を経験してるけど・・・白はちょこっとwww
赤魔は全然っすなぁ~まだまだだけど。

なんだかんだでもう15レベルにはなるので、もうちょいでバルクルム砂丘いってきまふよ。

ウィンダス生まれのバストゥーク育ちといっても過言ではないw
バスでまだデジョンのクエも受けれないこのさみしさ。
何個のクエをこなせばいいのだ。
けっこうチマチマやってたつもりなんだが・・・。

皇帝の指輪の補充に帰るのめんどくせーw
バスまでくるとけっこう戻るの大変。。。
戻っても帰ってくるのが大変っていう方が正解かww

じゃまたぁノシ

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

神ゲーという名の廃人ゲー

ついに手を出してしまった。
この日がくることを今まで望んではいたなかったが、後悔はしていない。

そうFF11デビューしてしまったのだw

これがまたやり始めると課金なんかどうでもいいぐらい面白いw
そこらへんの一回きりでやめてしまうようなゲーム支払う金があるなら、FF11を半年やったほうがオススメだね。
もちろんプレイできる時間が十分取れる人とそうでない人では全然環境が違うので一概には言えないが、十分神ゲー。

タルタル メイン;黒 サポ;白

でやってます。
アレキ鯖なのでぇ~どなたかFF11プレイしている方は指南していただけると嬉しいです。

とりあえず今日はここまでー(*`・ω・)ゞ

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



