

とらドラ!はガチ、ホントにガチ。

FC2ブログランキング
更新頻度の低いハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!



最近またラノベを久々に集めた。
といっても数か月前だが、アニメ化するという話を聞いてたのでぇ~とりあえず原作を読むことに!

とらドラ!という作品だけど、これヤヴァイよねw
めっちゃくちゃ面白いんだけど。

正直、脇のキャラまでも輝いてるよ。
メイン以外の人間いてこそ成り立つ作品だと思った。
心情の変化とその表現がパない。

原作がいいだけにアニメはどうくるか心配だったけど。
シリーズ構成はトゥルティアの人っていうではないか!!!!
これは間違いなく当たり確定ねw

インコのきもさがどんだけのもんかと思ってたが、これもいい意味で期待を裏切ってくれたので満足。
声優陣もやたら豪華で、くぎゅうのキャラといればルイズとシャナみたいな感じだろうなぁ~と勝手に考えてたが・・・手乗りタイガーらしい口調と声のトーンをうまく出してくれてる☆

櫛枝はちょっと予想外の声かなw
まぁ~堀江さんっすよ。
さすがっすよ。

もうOPとEDの曲が頭から離れないっすよ。
とりあえずとらドラ!を見てみることをオヌヌメしよおお♪
3話のオリジナルストーリーは素晴らしかった。

ちなみにラノベとかアニメに偏見持ちの人には、普通のマンガオヌヌメしまする!
けっこう面白いらしいよ。
友達のお母さんも読んだとかいう話聞いたから、けっこうパンピーにもすんなり入ってくると思われ。
とらドラ!はガチ。


FC2ブログランキング
更新頻度の低いハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!



テーマ : とらドラ!
ジャンル : アニメ・コミック

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめぽ♪

金がないからって逃げちゃダメだ。

ゲームする時間削りたくないからって逃げちゃダメだ。

勉強する時間を削りたいけど逃げちゃダメだw

ってなわけでエヴァ劇場版の最新作が放映されるみたいッスねぇ☆

漫画の連載は遅いし、アニメはとっくにgdgdな展開で終わってるし。

正直、劇場版見ないとぉ~エヴァは完結してない状態ですからねw

これ見ないとなぁ・・・けど・・・

考えはそこで、一番上まで戻るww

まずは予告映像を見てから少し考えましょう。

コチラから予告映像にどうぞ♪

んでみんな行くの?w


FC2ブログランキング
テスト勉強のあいだに更新してるハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしくぅぅう!




テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

あのゲームがアニメ化されるのだ!

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックちょっと後退して、現在16位なので是非押してやってください



 あの鳥山明のキャラクターがテレビ画面に帰ってくる!

ゲームとは違った出会いで始まる、シュウ達の新たな冒険の旅。
さらにアニメーションでしか見ることの出来ないオリジナルキャラクター達も登場。

影を使ったド派手なアクションバトルはもちろん、
笑いと涙の詰まった熱きストーリーで、魅力ある鳥山キャラクター達が大暴れ!

今春、新たなるBLUEDRAGONプロジェクトが始動する!

     テレビ東京 BLUE DRAGONの公式サイト

 


 あのブルードラゴンがアニメ化されますw

 ドラゴンボールみたいに空を飛んだり、瞬間移動はしないでしょうが

 見てみたくないですか!?ww

 僕もめっさくさ見たいんですが・・・テレ東はこっちでも映るんかなぁ。



FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在16位なので是非押してやってください

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

勢い余って買っちゃいましたぁ♪

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックふんばって、現在位なので是非押してやってください



 今日はねぇ~もうPing送信についてあきらめ気味で書きますw


 まぁ~買い物に行ったんですが、いつものごとく衝動買いしてしまったんですよぉ♪♪


 にゃははははぁw


 それがこの★マンガ★


 




 交響詩篇エウレカセブン4巻と新世紀エヴァンゲリオン10巻です!


 エウレカは買う気あったんですねぇ~エヴァはずいぶん昔やし、誰かに借りよかな


 って思ってたのに・・・ついねw


 エウレカはアニメもマンガもオススメです!!


 エヴァはマンガだけw


 もうマンガも3年ぶりぐらいって前にも書いたケド、内容忘れかけてるからねぇ~普通はw


 また9巻ぐらいから読み直しますかッ★


FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

こんな時間に映画鑑賞!w

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック現在位なので是非押してやってください



 いやぁ~たったいま映画見終わりましたぁ♪


 結論から言えば、まぁまぁって感じですかネ☆w


 こんな時間まで起こしといてまぁまぁってなんやねん!なんて怒ったりしませんよw


 え?何の映画見てたのって??


 あぁ~~NARUTO「大激突!幻の地底遺跡だってばよ」ですが・・・なにか?ww


 こんな時間まで起きてたならぁ~さぞかしスゴイ映画ってわけじゃないですよ!


 アニメの劇場版見てる大学生もいますww


 昨日なんかほぼ徹夜でウイイレしてたのにぃ~さらに睡眠を削ると生命活動に支障をきたすんで寝ます♪w


 いまさらって感じもしますが、そこはスルーで☆

退出前に是非ワンクリックを・・・現在



 

テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



