

ウイイレ10☆MLプレイ日記・第11話

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックふんばりきれずに、現在位なので是非押してやってください



 前回は内容が薄すぎて軽く流しちゃいましたねw


 今回はシーズン4です♪


 前回と引き続きあまりメンバーに差はないんですが・・・


 この頃に以前決めたMLのメンバーを決めたので


 そろそろシェフチェンコとかロッベンとか欲しくなるわけですよ!


 でも交渉はいつも失敗・・・・


 あッ!!理由が分かったw


 WEFAランキングが低い!!!


 でも、これどうやって上がるんかな??


 イマイチ分からんので


 勝手に目標たてましたw


 ①まずCOMに負けないww
 ②なるべく失点しない
 ③大差つけて勝つ
 ④なんかのランキング(ゴール・アシストetc)は総なめする


 これ守れたら絶対強いじゃんw


 あくまで目標だからねww


 ラッキーなコトに今シーズンからUEFAチャンピオンズリーグに参戦できるようで・・・


 
 



 これこれ!ボロニン喜びすぎな!!w

 
 オッホン!さてそんなこんなで今シーズンは特に負けないコトを重点に戦いました♪


 これが裏目に!?


 引き分けがなんと13!w


 でも1敗もしてません!!ww


 これはリーグでの成績ですね☆

 
 メンバーがまだ苦しいので、スタメン落として引き分け狙いがけっこうありましたが・・・

 
 勝てる場面で勝てないのもおいらの得意技になりつつあります

 
 ドスサントスがガンバッテもこんな感じ






 フィジカルで「うおッ!!」って弾かれちゃうわけです↓↓


 結局リーグの成績は

 
 勝17 分13 負0 得45 失16 勝率56.67㌫

 
 という感じになりました。


 え??他のカップはどうかって??


 それはドスサントス君に聞いてくださいw


 彼はカップ戦でフィジカルでふっとばされた、うっぷん晴らしにドリブルをガンバッテくれました♪


 



 このあとどうなったかは言いますまいww


 D1カップ、UEFAチャンピオンズリーグともに・・・


 優勝しました☆★

 
 



 この動画を見たときに


 なんでバイオハザードの動画とかいれるん??


 って思ッた人はよく見て!


 ユニフォーム着てるからw


 そこで判別してねww


 どっちも優勝したコトによりWEFAランキングも


 36位から12位まで上昇!!


 これは目標を掲げて精進してきた結果なのか?


 う~~~ん、でも1回も負けてないのにリーグ2位だったしなぁw


 よし、交渉期間だ♪


 誰集めよっかなぁ~~~♪♪

 
 どうする?どうするよ俺!(ありきたりなLifeカード風w)


 C.ロナウド、ロッベン、シェフチェンコ、フレブ、シャビ・アロンソ


 ってカード多くて選びにくいっつうの!


 まぁ~~どんな結果になったかは次回のプレイ日記にて


 つづくぅ!!!


FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください

テーマ : ウイニングイレブン
ジャンル : ゲーム

ウイイレ10☆MLプレイ日記・第10話

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックふんばりきれずに、現在位なので是非押してやってください



 もう日本戦ですね♪

 
 それに合わせて久々の更新になりました☆★

 
 今回は3シーズン目というコトもあり

 
 比較的にメンツが強化されてるので、楽な感じでプレーできるようになりましたw

 
 正直、3シーズン目は特に面白いイベントなかったんですよ↓

 だから飛ばし飛ばしでいきますねww

 
 結果・・・(いきなりw)

 
 リーグ1位・D1カップ優勝・WEFAランキング36位


 20勝5分5敗 得44 失19 差25


 こんな感じでした☆★


 このときはまだ4-4-2のフォメのときです♪


 こんなしょうもない結果じゃ寂しいので


 動画を・・・・・・・


 



 リアルフレンド「ワッキー」の魅せプレーw


 ちょっと自分で浮かしてから、そのままラボーナ!


 ちなみに打たれたのはおいらですww


 うぅ~~~彼のドリブルテクには見習うべきポイントがたくさんありますからねぇ♪


 フライスルーパスが完全にCOMと化してますw


 さぁ~~~なんでこんな簡単な更新かというと


 今から日本戦なのだッ!!


 みんなで応援しよぉ~~~☆★


 今回は動きがなかったのですが、4シーズン目は動きがあるので楽しみにしててくださいませ


 ちなみにそのネタは火曜日に更新する予定ですw

FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください

テーマ : ウイニングイレブン
ジャンル : ゲーム

ウイイレ10☆MLプレイ日記・第9話

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック転落して、現在位なので是非押してやってください



 なんか時間かかりすぎてぇ~昨日中の更新できなくってすみませんです↓↓


 だから今回は画像とか多めで!って特に意味ないかなw


 中間交渉が終わってから4-3-3のフォメも板についてきた感じで得点力UPです!!

 
 失点力もUPです


 



 今にもプレッシャーでやられてしまいそうメンツw


 2~5位とかヤベェww


 たぶんケータイの都合で勝ち点を自分でも忘れちゃったんですが・・・(おい)


 なんとか踏ん張ってたのかもしれませんw


 あッ!ちなみにリーグ戦の成績ですね★


 D1カップはというと・・・・


 じゃかじゃかじゃかじゃかジャン!


 



 そうですよ!!我が大黒柱のジラルディーノが大活躍w


 さりげなくバベルがRWBなのでぇ~パスを見事に供給ww


 アシストをサンクス♪


 そんな絶好調だとチーム内の臭いまで絶好調なのか・・・


 



 ちょっと見難いですが、超反応で見事なまで避けてますw


 こいつの避け方が早すぎてケータイではついていけませんでしたww


 ちょっと臭さにも力が入ってきたところでぇ~いよいよリーグも最終戦へ!


 見事最後も勝利し






 宮本に念願のカップを持たせてあげられましたぁ~


 ジャパニーズバンザーイ!!


 オタプンやったね☆★


 もうこれで相当ポイントも溜まったのでぇ~ドラフトを先駆けて勝手にもう選手とって準備してましたw


 フライングGET・・・略してフラゲみたいなww


 フラゲといえば、普通はCDとかやケドぉ~こっちはやからね!


 下手すると人権問題にもなりかねないよ↓↓


 ディフェンスの身長とかジャンプとヘディングも兼ね備えた選手を中心に獲ることにしました♪


 20060601005157.jpg



 なんと全員成立


 コロッチーニ、、、イバン・コルドバ、、、セルヒオ・ラモス、、、デ・ロッシ、、、リケルメ


 彼らと更新が必要な選手だけ更新!


 でも今回のドラフトでデ・ロッシとかもってかれちゃったんですケドねw

 
 十分補強できました!!


 来期の3シーズン目はドラフトで欲しかった選手を中心に交渉していきたいと思います☆★


 またの更新お楽しみに♪

FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください

テーマ : ウイニングイレブン
ジャンル : ゲーム

ウイイレ10☆MLプレイ日記・第8話

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック転落して、現在位なので是非押してやってください



 今日は後半戦の模様からですねw


 中間交渉の失敗を糧に無言でCOMと向き合って試合するようになりましたww


 そんなハラダさんはフォメも後半戦からガラッと変えて


 初の4-3-3に挑戦!


 これで決定力を上げて引き分けとおさらばしようという作戦なわけですw


 サイドのウイングにはバベルとドス・サントス


 ドス・サントスはウイングはできないんですが・・・


 ジャパンのサントスの方ならできるんでぇ~そっちに変更w


 CFはもちろん我らが「ジラルディーノ」でいきました!


 何試合かしてみました


 う~~~ん、いいねこれ♪w


 ジラルディーノが4試合中ハットトリック3回


 これはサイドのウイングがかなり機能してる証拠だと思います☆★


 どちらも足は速いですしぃ~SBさえなんとかなれば


 中央にはジラルディーノもいるわけですし


 その代わりに失点するようになってしまいましたw


 平均失点率がほとんど0に等しい僕にはかなりショックでしたw


 早くディフェンスにも慣れないと致命傷になりかねないですね↓↓


 そんな不安の中D1カップを迎えてしまいましたぁ!


 決定力がUPしたと言えども、付け焼刃に等しいレベル


 まともに戦ってると失点がどうしても響いてくるのは分かってたので


 4-3-3のフォメのくせにディフェンスに集中してましたよw


 僕の武器である、「パス回し」主体のポゼッショニングサッカーを展開するしかないな・・・と


 カットされてカウンターからの失点が怖いんですケドねぇ~~そんなに上手くないからw


 ずっとやってるわけではないですが、ドリブルよりもパスで繋ぐのが基本のスタイル


 みんなで回すから


 



 こんな感じのアシストランキングww


 どんだけ全員サッカーしてんだよ!っていうツッコミが入りそうな気も・・・


 



 これはD1カップでCOMにやられたドリブル☆★


 ちょっと上手かったんで撮っちゃいましたぁ♪


 僕にはこんなドリブルとっさにできるかどうか・・・w


 順調ですが、これからどうなるのか後半戦はまだまだ続くじょ♪♪


 お楽しみにぃ~~~~!

FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください

テーマ : ウイニングイレブン
ジャンル : ゲーム

ウイイレ10☆MLプレイ日記・第7話

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック転落して、現在位なので是非押してやってください



 あぁ~なんかテンション下がってるハラダさんですが・・・


 オタプン(この変な名称の詳細はこちらからw)の成績は下がってませんw


 D1昇格してからというもの、D2とは次元が違うぐらいの連戦にジラルディーノが出れない事態が発生して、苦戦を強いられてきましたが


 前半戦をなんとか5位で切り抜けました♪


 1位との勝ち点の差は2点


 どんだけ均衡しとんねんッ!!って感じするでしょww


 まぁ~ウイイレも7試合連続とかだと最後になると集中力切れて勝てなくなっちゃったり↓↓


 後半はなんとか2位までに入ってオタプンの評判を広めなければ!!w


 そんな前半戦の至近距離(18m)FKッス♪


 



 阿部ちゃんガンバッテくれてどうもw

 
 もうこの距離で入るコトはないでしょうww


 得点王はジラルディーノ


 アシスト王はバベル


 ベスト監督はハラダさんw


 ってコトで中間交渉期間に突入★


 ちょいとシェフチェンコじゃなくてイバン・コルドバとかの獲得に精を出していたんですが・・・


 今回も全部



 決裂



 もうオタプン補強は無理なんでしょうか?


 後半シーズンオフに懸けます!


 皆さんのベストイレブンとかどうなんでしょう!?


 ちょっと聞いてみたかったり☆★


 後半戦終了後はもうちょい日記が盛り上がってるコトを祈って前半戦はここで終了ッスw


FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください

テーマ : ウイニングイレブン
ジャンル : ゲーム

プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



