

ガンパレ~白の章~☆プレイ日記・第2ノ巻

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックついに現在位なので是非押してやってください



 やっと起床しましたよ!このバカちんがw


 僕の記憶が鮮明なうちに更新しないと忘れてしまうんでね★


 う~んと正直な感想は面白いです!!


 さらにやめるタイミングを失ってぇ~今日の朝に至るぐらいですからww


 プレイヤーは学校の生徒でありながら、軍の兵士である、「学兵」という身分でぇ~学校生活をエンジョイしながらも日々、全世界の脅威である「幻獣」という生物との戦いを繰り広げてるのである!


 っとまぁ~かったるい説明しちゃってるケド、皆さんどうです?

 
 クソゲーみたいな雰囲気出てるでしょ??w


 やるとけっこう面白いんスよ♪


 ちょいとネタバレが嫌な人以外の方は↓をクリックしてごらんください♪

続きを読む


テーマ : ガンパレード・オーケストラ
ジャンル : ゲーム

ガンパレ~白の章~☆プレイ日記・第1ノ巻

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックついに現在位なので是非押してやってください



 ついに購入してからしばらくしてから始まったこのプレイ日記!!


 果たしてどんな結末に至るのか!?


 途中で終わってしまうのか?w ←少しはガンバレよッ!


 今回から画像も交えてお送りしようかと思いますね☆★


 今回おいらが選んだ主人公はイケメンの「佐藤 尚也」





 
 鈴木真央を守るために苦労するコトを誓い、平凡になることを許されなかった少年。


 だってさ♪まだ13歳のくせにませ過ぎやからw

 
 そんな彼と共に繰り広げられるこのガンパレード・オーケストラ~白の章~


 けっこう面白い展開が待ち受けてますように・・・


 ってかしょっぱなからツッコミどころがあるだけに期待してるって感じw


 1999年12月1日 水曜日 (曇り)


 とうとう佐藤を使ってのプレイの前にこいつの生い立ちから


 0歳;普通の家に生まれる。

 1歳;大変元気で手を焼かせる。

 ・・・・・・?

 5歳;大変幸せな毎日。愛されて育つ。

 6歳;普通の小学校に入る。

 ・・・・いや、これは生い立ちの説明なのか疑問に思うぞ


 11歳;運命の人に出会う。


 っておい!!早すぎw


 俺だって運命の人なんかまだまだ出会ってないんやから少しは遠慮しなさいww(え?)


 12歳;運命の人の徴兵に対して軍幼年学校に入る。

 けっこうカッコイイかもしれんケド、捕らえ方によればただのストーカーじゃね?w


 そんな彼は一隊を預かる身として降り立った地で、どのような活躍を見せるのであろうか。


 だってさ★


 もし変なイケメンと化したらぁ~それは彼のせいではなく、もちろん僕のせいですw


 では、次回から本格的にスタートするこのプレイ日記をお楽しみにぃ♪

 FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください

テーマ : ガンパレード・オーケストラ
ジャンル : ゲーム

プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



