

本日開店♪

いやぁ今までずっとやってみたかったブログが今日やっと開けましたぁ
まだ知識が乏しいので、外観はまだかもしれないですケド、内容が充実したものになるようにガンバッテいくつもりなんでよろしくお願いします


挨拶はここらへんにしてぇ早速コメントを今日は友人が来ていたのでテイルズが全然できずにウイイレの嵐でしたw マルチタップを使ったは盛り上がりがスゴイッス
僕的にはテイルズを人プレイする方が・・・
テイルズが終わったらFFまでのつなぎがぁww
皆さんはどんなゲームに最近ハマッてますか

テーマ : TALES OF THE ABYSS
ジャンル : ゲーム

コメント

v-136開店おめでとうござい~~~~すv-237v-238
これから毎日見させてもらうんで、おもしろいブログ期待してますv-10
ちなみに今俺がはまってるんはドラクエv-140ですv-14これ終わったらv-143やりたいんですが、果たしてFFv-136v-137の発売までに間にあうんかが心配ですv-12v-40
ハラダさんわからんとこ教えてね~~~v-218

う~んと、、おめでとうございまv-25
ぼくは今がちゃろくっていう気持ちいいゲームにはまってまv-48はらださんもどうですか??
あ、それから今ぼくのトモダチがダイエットのためにお引越しのバイトを探してまv-16
でわまた。。

 スギモッティ さん、どもv-392


 これからドンv-137大きくしてくんで、末永くよろしくですv-237
 ドラクエは得意分野ッスよぉe-29e-29語りましょかe-3ww 個人的な質問とかは今度掲示板とかを取り入れたときに利用しちゃってくらさいなe-257

 FFv-136v-137が出たときはかなり盛り上げるんでぇi-205スギモッティさんも力貸してくださいよv-354

 ○野もえ太さん、どうもッスv-363

 ガチャろくe-181なら今度買うんですよe-257オススメですかぁe-3e-2PS2ってパーティゲームが少ないからいっつもウイイレやってしまうんですケドねぇ・・・v-12なんだかんだで面白いんですよw
 僕もバイトの都合で更新が遅くなってしまってるんですが、今が稼ぎ時ってやつなんですかねぇe-3ww 引越しは大変みたいなんでガンバッテくださいネe-257

おめでとう

ぉめでとうございます(o^∀゜o)vキンダムハーツ全クリしたんですよ↑宇多田の曲がながれたときに僕の目からも涙がながれました☆(笑)このブログに真鍋かをりこないんですかね??今日朝にニュースを見てたら電車男の山田に隠し子がいたらしく、綾瀬はるかも襲われてないか不安で眠れなくなりそうです↓(・_・、)

 夜王さん、こんばんわv-266

 キングダムハーツって巧い具合にディズニーがFFと調和しててぇ~~初めてやったとき、あれにはビックリしましたネv-290ww

 僕はちょうどクジラのとこでストップしてしまったんですよv-237原因は何だと思いますe-3RPGやってる途中でテイルズ買ったなんて言えないよなぁe-30e-30・・・いやぁ~もちろんFFが出るまでにはクリアしちゃって報告するんでお楽しみにぃv-354ww
 真鍋さんってゲーム好きなんスかねぇ?!w  来てもらえるようなブログまで精進精進v-353って感じですケド、夜王さんがコメントしてくれるだけでこのブログも活気が溢れてくると思うんでドシドシ遊びに来ちゃってくださいv-218

この前ぼくの友達とウイイレ9やったんですけど、38メートルぐらいからシセにぃれられてしまいました↓ぁれにはショックをうけて、コナミに電話かけようか迷いました↓↓次は友達をボロボロにして、もうウイイレが出来ないようにしてやろうと思います(笑)アハハアハハアハハ
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



