

~ウイイレの精進へ~第1話

 FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックにご協力を♪w


 本日度目の更新になっておりまぁす♪w 気づいたんですよ!今んとこ記事にハラハラしたゲームプレイ記がないコトに
 ってなわけで今回からちょくちょくと僕のウイイレ成長記ならぬテクをみんなで考えようみたいな連載企画でも始めようかと思いついたわけですな! なんか変な企画だと思っても気にしないようにw 
 今回は有名ブログ、http://million-films.jugem.jp/?eid=100WE9動画攻略ブログ☆のヨウさんがコントロールシュートについて語ってるみたいなんで僕も便乗して語ろうかと・・
 コントロールシュートのタイミングは非常に難しいので動画で説明するのが番なんですケドぉ~あくまでも攻略ではないんで参考程度というコトで勘弁してくださぁい♪ご要望があれば動画を導入できるように努力するんで・・・。
 ①シュートのバーが半分を超えてしまった場合・・・

  これはコントロールシュートをしても浮いてしまってGKにとられてしまう可能性が高いので、スーパーキャンセル(以後スパキャン)をするかダメもとで△ボタンをバーが表示されている最中に押して力で向かっていきましょう☆弾いたこぼれ球を押し込めればこっちのもんです♪
  
  まぁ~コントロールシュートはバーが半分を超えたときには打たない方が無難かと思いますネ

 ②シュートのバーが半分に至ってない場合・・・

  これは使い時ですネ!20mぐらい離れた位置ぐらいまでならかなりいい場所に蹴ってくれると思いますなるべく体勢を整えて打ちましょう□でシュートバーを調節してから1秒以内にR2ボタンを押すのが理想ですかねぇ~あんまり遅いと打っちゃうんで・・・ww
  焦るとループシュートにしてしまったりするんで落ち着いてる暇はないと思いますが、落ち着いて迅速にコマンド入力しましょう

 僕はいっつも焦ってループにしちゃうんですよねぇ~ホントにタイミングが難しい技ッスよ!練習ではできんのにその分スゴイ使えるんでガンバッテ実戦で上手く使えるようになりたいもんです
 
 ぢゃあ~今日はこのへんでお開きにするんで、なんか質問とかお題を提供してくれる方はコメントくださぁいww

テーマ : ウイニングイレブン
ジャンル : ゲーム

コメント

TB&紹介ありがとうございます。

こちらはまだまだ有名ではございませんが、頑張って更新しておりますので、お暇がございましたら遊びにいらして下さい。

では失礼します。

ヨウさん、わざv-137コメントくださってありがとうございますi-237i-89
 僕は攻略っていうほどのコトはできないんでぇ~ヨウさんのブログをいつも拝見させてもらいながら日々精進してますよv-237
 ヨウさんもまだオンは未経験みたいなんでPS3とかが出てオンができるような環境になったらヨウさんとv-136度お手合わせ願いたいと思うんでそのときはよろしくお願いしますネv-354
 こちらこそ、ヨウさんのお暇が出来たなら遊びに来てやってください♪まだe-181なブログですが、ヨウさんのブログに追いつけるようにガンバリますんでe-68
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



