スポンサーサイト


おっとケアレスミス!w

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック現在24位なので是非押してやってください



 いろいろあって帰宅がさっきになってしまいましたw


 せっかくケータイから投稿したのに・・・


 絵文字が表示されてないッ!!


 意味ぷぅ~な文章になってるじゃないですかww


 はぁ~けっこうガンバッテ更新したのに残念だったなぁ☆


 でも更新が出来るのは分かったんでぇ~これから活用していければいいッスねぇ


 そういえば1つ判明したコトが・・・


 PSPは絶対必須ッス♪


 明日5時半起きだからぁ~途中でくたばらないように改造iPodとPSPでも持参してくかな


 講義は今までの授業と違って新鮮でしたケドねぇ~なぁ~んか勉強っていうか学んだ♪って気がしないのはおいらだけでしょうか?w


 そういえば、いまだに教科書ないんだった↓ww


 でも、まだ販売してない・・・なのに授業で使う


 だからみんな困ってるんですよ!w


 明日はゆっくりウイイレかFFの更新でもできる時間があればいいな


 では、またトゥモロー

退出前に是非ワンクリックを・・・現在位にDOWN
スポンサーサイト

テーマ : 大学生活
ジャンル : 日記

コメント

大学って大変だよね~(`ε´)ハラダさんも5時半起きはキツイですなぁ(ToT)あたしも毎朝電車でバスで格闘ッスよ!!
こないだ語学の授業あって隣の女の子がかなりFF好きやったみたいなんでこのブログ紹介しときますね(^^ゞ意外とあたしの大学は北海道からきてる人おおくてびっくりo(^-^)oハラダさんとこどうですか?

久しぶりです(^-^)沖田教授も見てるかな?授業イヤです(^^;)人数少ないから出席とるし毎回発言しないと単位もらえないし↓私は沖縄からきた人発見しました!バイトしてFF買う予定です(*^_^*)

NO SUBJECT

 沖田教授どうもでぇす♪


 昨日は返事できずに申し訳ッスv-356


 隣の女の子にFFの話ができるっていうのがかなりスゴイと思うのはおいらだけ?w


 北海道からよりも九州・四国とかけっこう見かけるかなぁv-360


 まず・・・イケメン多いから!ww


 これはマヂv-290


 今度友達にイケメンできたらいいますわww

NO SUBJECT

 角張助教授お久ぁぁ~☆


 毎回発言しないと単位もらえないんですかい?


 おいらも今日の英語の授業が終始、英語しか使われてなかったんでぇ~単位取れるか分からんって感じですw



 沖縄っぽい人ならいるんですケドぉ~沖縄の人はまだですw


 FF買ったらプレイ日記読んじゃってくださいねぇv-411
 
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



