スポンサーサイト


けっこう慣れたかなぁ♪w

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック現在24位なので是非押してやってください



 昨日は更新できんくて申し訳ないッス♪w


 今日はホンマにイライラする1日だったかな☆


 通称;K君


 
 彼は自分をなんだと思ってるのか知らんけれど・・・


 
 調子に乗りすぎて笑いこらえるのがしんどい



 彼とは高校時代の同期なんですが、一緒の扱いをされたくないぐらいうざいんですわww


 ぢゃあ関わらなきゃいいじゃん♪


 って思うでしょ?


 授業もかなりかぶってるから避けられない運命


 はぁ~~~~~~~~~~↓↓


 今日の授業はおいらの友人いなかったんですわ!


 大学も高校の方も・・・


 だケド、K君にはいたんですよ!1人だけ☆ww


 その友人にたいして「こいつオタクやねん!あははははは♪


 これ聞いて笑いましたネw


 オタクに見えないのにわざわざ言うなよ!とw


 
 「ってか友達いないと寂しいな♪



 これは許せるレベルぢゃないぞと(FF7のレノ風)


 

 高校時代の友人の数やったら、確実に俺の100対1ぐらいで勝てる比率の人数やしぃ☆



 今でも3日目にしてぇ~大学の友達もう20人以上おるわ!!


 ってか表面上の関係でしか相手されないお前は周囲のみんなに陰口たたかれてんのに気づいてないんかK君?



 ってのを0・1秒ぐらいで考えてしまったおいらww


 はぁ~~~~~~~~↓



 でも彼は傷つきやすいんでぇ~ズバッというのをためらってしまうんですよ☆


 だから付け上がる(調子に乗る)=おいらのストレス溜まる


 
 じゃぁ今からウイイレすっかな♪


 また更新するつもりですよぉ~~~ん☆


 今回の記事は愚痴でゴメンなさい!


 この人を相手するのはやたらと大変なもんでww


 退出前に是非ワンクリックを・・・現在位にDOWN
スポンサーサイト

テーマ : 大学生活
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



