

ゥィィレで気付ぃたコト

ゥィィレで上達するのに、ここまでゎぃけるケドぉ~ここからゎ伸びなぃみたぃみたぃな境界線みたぃなのがぁると思ぅんです!



そこが変ゎらなぃと攻め方が単調だッたりぃ~相手に読まれゃすぃ戦ぃ方になるのかもしれなぃですねぇ↓


ぢゃぁ~その鍵ゎなんなのか?



たぶんですが……



①ロングパス(○ボタンにょる手動入力)



②スパキャン(スーパーキャンセルと呼ばれる、自由に動かせるょぅになる操作)



ケータィからの更新なんでぇ~詳しくゎ家から記事にしたぃと思ぅんですが


この2つが使ぇるょぅになるとビックリするぐらぃ攻め方のバリェーションも増ぇました♪



ディフェンスからのカゥンターやプレッシャーのかけ方もずぃぶんょくなッたと実感してます☆彡


それでもまだ②修業ゎ足りませんが…笑笑



ッてなゎけで次ゎロングパスとスパキャンの2つを記事にしたぃなぁ~


スパキャンゎ記事にすると言ッてぃたので早めにするっもりです!


ぉ楽しみにぃ~~o(^▽^)o

テーマ : ウイニングイレブン
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



