スポンサーサイト


事件発生↓

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック現在12位なので是非押してやってください



 なんか知らんケド・・・


 変な人にからまれました


 たぶん理由はスウェットでしょ?ww


 上に羽織ってたんですが、場所取りも兼ねてぇ~教室に置いて上下スウェットで行動したのが始まり☆


 トイレのあとにエレベータ前で


 「お前なに笑ってんねん!」


 ミー「いやぁ~笑ってないですよ♪」

 
 「はぁ?何年じゃ?コラッ!」


 ミー「1年ですケド」


 「消すぞ!!部室来いや!」


 ミー「あぁ~何部ですかぁ?」


 それで相手から会話やめたんですケドw


 さすがにスウェットはまずかったかな!?


 友人との会話で、顔にコンプレックスがあったんかな?って結論になりました


 人を見るときは笑顔禁止ww


 来週もスウェット登校すると思いますが・・・


 今からバイトやし明日は朝早いからお疲れッス↓↓


 楽しい学生生活までもうしばらくかかるかも☆★w

退出前に是非ワンクリックを・・・現在位にDOWN
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメント

NO SUBJECT

ご訪問ありがとうございました。

詳しいことはわかりませんが、まず間違いなくスウェットのせいじゃないと思います。

スウェットくらいで絡まれたら、TPO無視でジャージな自分は半殺し確定です。

 fcukさん、こんばんわぁ♪


 やっぱスウェットじゃなくて笑顔ですかね?w


 こちらこそ訪問していただいてあざぁ~す★


 そういえば、fcukさんはTPO無視のジャージですもんねぇ~スウェットじゃまだまだ甘いかもw


 これからもよろしくお願いします♪
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



