

まだ気は早いケド・・・

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック現在12位なので是非押してやってください



 もうちょいでゴールデンウィークですなぁ♪


 って気は早いかな?・・・うんッ!早すぎ↓w


 今月はもうTop of 金欠ってぐらいのマネー不足w


 マヂでヤバイなぁ~~バイト増やさないとまずいよな↓↓


 とか言いつつ来月のゴールデンウィークぐらいには


 MOTHER3・ヤンガス不思ダン・大神


 この3つのゲームのどれかの購入に走ってるのがおいらッスww


 まぁ~~その前にプレイ日記をさっさと更新しろよ!って感じですよねぇw


 今日なんかNARUTO見すぎってぐらい見てるんだからぁ~更新すれば良かったw


 大学の宿題とテストが待ってるんで、シスアドと一緒に勉強してますが・・・
 

 一つずつガンバッテこなしてくしかないんでぇ~すんませんが、ちょいとお待ちを♪ww


 一応、単位は早めにもらえるだけもらっとく☆いわば、単位のフルコースを注文してるんで


 学校の授業はちょくちょくガンバリま!


 ちょくちょくってのがミソw

退出前に是非ワンクリックを・・・現在位にDOWN

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



