スポンサーサイト


早起きはしんどいなぁ↓w

 FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックにご協力を♪w



 本日は日曜日というコトでエウレカセブンを早朝から見なければならないという宿命が待っておりただいま眠気とゲームの狭間でかなり戦っておりました♪w
 とうエウレカも話というわけでストーリーも中盤と言ったところでしょうかともかく面白いですねぇ~ストーリーを重視するんですが、絵も好きなタッチなんでこれからにも期待したいですな
 ゲームでは皆さんはグラフィックとストーリーのどちらを重視されますかぁ今度からいろんなアンケート企画なんかも実施するつもりなんで協力してくださいねぇ
 僕は断然ストーリーなんでいまだに昔のゲームでも良作はやりたくなるんですよぉロード時間とかの問題は別にしてww
 今日は、早く寝て明日に備えよっかなでは、またウイイレ大会が終わり次第更新しまぁす♪♪
 
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

一番新しい記事にコメントしようと思ったのですが、エウレカに関して書かれていたのでこちらにコメントさせていただきます。

エウレカ面白いですよねえ!
ストーリーも良いし、絵も(ときどき崩れますが)良い。
現在放送されているアニメの中では一番おススメなアニメです。
話のほうはもう4クール目なので終盤だと思います。
残り数話なので寂しく感じることもありますが、言い終わり方をしてくれればもう何も言うことはありません。

ゲームでグラフィックとストーリーのどちらを重視するか、とのことですが、私もストーリ重視派です。
グラフィックも良い方がいいですが、ストーリーが良いものでなければ良作とは呼べないと思います。

最後に、相互リンクの申し出、ありがとうございました!
もちろん歓迎いたしますとも!
私の感じたことを吐き散らしたようなブログですが、どうぞよろしくお願い致します。

RE;はじめまして。

エウレカ好きって言ってくれるだけで話しやすくなるのは僕だけでしょうかe-3ww
  もう終盤だったんですか・・・それを聞いて若干テンションがe-30e-30なのは最後にレントンとエウレカが「続く」ってe-181人で言うときに元気がないからそれのせいもあるかもしれませんv-12
  漫画の方も僕は見てるんですケドぉ~漫画は漫画で面白いからそっちの新巻も楽しみなんで早く出ないかなぁ・・・v-290
  
  最近のゲームはグラフィックがかなり進化してるから昔のゲームと違ってストーリーの方に使う力がグラフィックに行ってしまってる感があるので、RPGの代表として、FFv-136v-137にはストーリーも期待してますケド、KHv-137はどうですかぁ?面白かったら買うかも(おいおい)
  KHのインターナショナルは持ってるんで英語で話してくれたらバッチリッスねv-411

  リンクの件どうもでぇす♪こちらこそ拙いブログですケド、よろしくお願いしますネv-360
  由乃さんの訪問お待ちしてますんでv-392
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



