

ついに完結!!

 FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック現在位なので是非押してやってください



 3部作の最終章「ガンパレード・オーケストラ 青の章 光の海から手紙を送ります」が2006年7月20日発売予定だそうですな★


 まだ白の章もやってないのに気が早いかもしれんケド・・・w


 緑の章とか他のブログさんでもプレイ日記つけてるみたいなんでぇ~けっこう見てみたいと思ったりしてます!


 もちろん、おいらも書きますよww


 バイトするときとかぁ~時間だけ指定するんじゃなくって、ミニゲーム的な感じにしてくれたらけっこうヤル気出るんですケド↓


 そこが事務的でちょっとおいら的に惜しかったとこかな?w


 ・・・って軽くやってるコトがバレちゃったじゃないですかッ!


 言わせないでくださいよッ!!w(おい)


 心配してくれた皆さんのために是非報告を・・・(いないいない)


 本日のテストは必殺技を使用しながらなんとか乗り切りましたw


 えッ?必殺技教えてって??


 無理ですよ!これは公共の面前で晒してはならない技ですから♪w


 やっと一息ついてウイイレにでも取り組めると思うと嬉しくってもう1回ぐらい更新しそうなんでぇ~お楽しみにぃ☆★

退出前に是非ワンクリックを・・・現在

テーマ : ゲーム速報
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



