スポンサーサイト


~ウイイレの精進へ~第10話

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック現在位なので是非押してやってください



 ウイイレし過ぎてお疲れぇ~~♪w


 ランダムセレクションで、アジアを友人と使ってぇ~初めてヨーロッパ最強組に勝てましたぁ☆(もちろん☆6)


 土肥ちゃんサイコー!あの人に☆ついてたぁw


 なんし相手はスライディングフライスルーパスが上手い↓↓


 1チャンスをフライスルーからボレーなどで失点するパターンが非常に多い!


 これを対策するには引き気味でディフェンスするしかないんですが・・・


 そうするとオフサイドになる危険性が減ったと判断したCPUがどんどん来るんですよw


 あいつらは対人よりやりづらい↓


 それ以外にも9に慣れてるからR2が遅すぎてぇ~使いづらい


 まぁ~10を練習してればこっちの感覚に慣れてくるかもしれないんですケド・・・


 ドルブルで抜いてもすぐに追いつかれる速度なのになかなか追いつけないみたいなコトありますよね?


 オフェンスの攻撃力がメチャスゴイから一度抜かれたらぁ~なかなかフィジカルとかでも勝てない↓


 ボールをふかしやすいからぁ~せっかくの決定的チャンスで決めれない場面が多々あって、そのへんはいい方法がないか考えてまぁす☆


 シュートゲージを気にしながら□を押しすぎないように気にしないとネ


 興奮して押しすぎちゃうのが俺の癖なんですわ♪w


 皆さんも押しすぎちゃうでしょ?ww
 

 今回はお互い点数が取りやすいだけに、ディフェンスが上手いかそうでないかもかなり重要なポイントだと思います!

退出前に是非ワンクリックを・・・現在
スポンサーサイト

テーマ : ウイニングイレブン
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



