

また予約しちゃった♪w

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック現在位なので是非押してやってください



 ケータイからの投稿に絵文字で対応した♪っていうから試しにしてみよ!っとか思ってしてみたら


 絵文字省かれすぎなッ!!


 よくよくもう一度内容を見直してみると・・・


 ケータイからの絵文字の投稿

新規記事・過去記事修正は除く

 が可能になりました


 あれッ?たぶん重要な部分が除かれてるようなww


 記事も絵文字で打てるようにFC2さんにはガンバッテほしいですな☆


 さて、なんか今月の末には幻想水滸伝5の(たぶん)完全攻略本とか出るみたいなんで幻水もやらな!!


 とか思ってる矢先にボクサーズロード2 ザ・リアルを予約してしまいましたぁ♪w


こちらから前に1度話題にした記事へ


 これはしゃあない↑↑


 だってPSPではほぼ間違いなく買いのゲームになるから!


 発売日の5月25日は月末・・・


 月末=金欠病悪化

 ってなわけで買ってばっかでやる暇もないハラダさんを応援する意味も込めて


 ポチッとランキングのバナー押してあげてください♪


 最近順位も安定してきて嬉しいです☆


 だから毎日平均2回ぐらいの更新になってますw


 これは喜びの感情を表に出してるんですよww


 明日もいろんなコトしよ♪(どんなだよ)

退出前に是非ワンクリックを・・・現在

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメント

NO SUBJECT

はじめまして。色々なブログを散策して自分のページの充実に役立てています。副収入関連に興味があるので、ページのレイアウトやアクセスは売り上げに欠かせないものですから頑張り中です。かなりきれいにまとまったページですね。参考にさせて下さい。 ☆ぱわふるらいふ☆

 ☆ぱわふるらいふ☆さん、(名前が間違ってたらすみません↓)こんばんわぁ♪

 それはホメすぎですよ!

 僕も皆さんが見やすいように工夫してるつもりですが・・・至らないところばかりです↓

 インターネットエクスプローラでは右のサイドバーが正常になってないとかの問題が解決できてないのが残念で・・・。

 でも☆ぱわふるらいふ☆さんにホメられたコトで自信が出たんでぇ~もっとガンバリます(単純w)

 これからも是非いらしてください♪♪ 
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



