スポンサーサイト


今日も雨か・・・

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック現在位なので是非押してやってください



 今日ねぇ~~体育あるんです!

 
 しかも外ね♪

 
 体育館じゃなくてグラウンドなんですわ☆


 それが雨って・・・↓


 朝まで大雨だから、駅まで行くのも正直辛いですw

 
 ジメジメするし雨ってテンションまで↓↓↓になるしw


 こんなときは早く寝て早く晴れの日になるのを待てばいいんだというおNEWな考え方で


 もう寝ますw


 皆さんのおかげで、FC2のランキングが上昇して5位あたりになってます!

 3位以内になると画像でトップに表示されるんでぇ~このまま協力してやってください!!

 いつも訪問していただいてアリガトォございます♪


FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

ハラダさ~ん!
相互リンクの件、ありがとうです!^^これからもよろしくお願いしま~す!
体育頑張って下さいね^^ノシ

 こちらこそわざわざCMくださってありがとうございます♪

 体育の遅刻しないように準備に必死こきながら、PCやってます(おい)w

 またブログにも遊び行かせていただきますねぇ♪

あたしはご飯食べてすぐバスケでしたぁ(^O^)週に一度のバスケは楽しい~♪ハラダさんは外で体育ってことはサッカーとかだったのかな?やっぱ体ナマルから運動はキモチイよね♪ゲーム…最近全然やってねぇ~(>_<)全部お父さんがやってますね笑えっと、幻水⑤は攻略本付きで貸し出すんで(^^ゞまた終わったら①と交換しましょ♪ばいっちんぐ(^O^)

 どもども遊びに来ましたYO!
 誕生月一緒なんですね~ 私も3月ですわ
 体育の授業は遅れないように行けましたか?
 あんまり遅刻しないようにネ~w
 ではでは

>沖田教授

 体育はソフトボールですねぇ♪

 おかげ様でぇ~手が痛々しいぐらいの状態で普段生活してても激痛走ってますw

 だからゲームもドクターストップ状態なんで、自粛してますが・・・↓

 幻水5も早くしたいッス!

 それ以前にやらねばならぬコトがたくさん・・w



>koさん

 訪問していただきましてぇ~どうもッス!

 どうでした?パンダが可愛すぎてヤバイのは認識してますw

 誕生日3月だと周りと比べて1番ピチピチってわけですし・・・でも春休みにかぶって誕生日をなかなか友人に祝ってもらえないっつう感じでw

 体育ダイジョブでした!!

 初めて行く球場だったんで迷いましたが・・・時間内に無事到着♪

 遅刻はしないですよ☆

 なんか心配してもらっちゃってすんませんです♪

 僕もまたkoさんのブログに伺いますよぉ~次はコメント付きでw
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



