スポンサーサイト


ウイイレ10☆MLプレイ日記・第2話

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックついに現在位なので是非押してやってください



 今日からまた新しいメンバーで始めましたぁ♪

 
 条件としては

 
 ☆ルール☆

 ①日本人選手をスタメンに3人以上入れる(ポジションは自由)
 ②COMのレベルは☆6
 ③選手の成長あり
 ④ポイントは初期の5000ポイント
 ⑤カスタムチームで始める
 ⑥なるべく選手はみんなでかぶらないようにする

 
 って感じに落ち着きました♪

 
 おいらはプレミアでやってます!ましてD2からw


 <CF> ドス・サントス
 <CF> バベル

 <OMF> バウムヨハン
 <RMF> セスク
 <LMF> アイサティ
 <DMF> 阿部

 <SB> ヴォーメ
 <SB> 駒野
 <CB> 宮本
 <CB> 田中

 <GK> アキンフェエフ


 って感じです♪年棒が低い上に成長が見込める若手中心にまとめてみました☆


 さらに、成長ありで全部☆はMAXでやってます!6までいけるなら☆6で


 けっこうD2のチームも強くて苦戦してますよ!!


 合計年棒は5800ぐらいなのでぇ~なんとか勝ちまくれば楽勝です♪


 友人にメッシーやルーニー、C・ロナウドなどは使われてるのでかぶらないようにやってます↓↓


 ではMLプレイ日記はこれからはこのチームで状況報告しますねぇ♪


 お楽しみに!! 
 

FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください
スポンサーサイト

テーマ : ウイニングイレブン
ジャンル : ゲーム

コメント

ハラダさんのメンバーに対して
お友達は最強メンバーですねw
僕のMLは
カスタムチームで始めたくせに
追加メンバーは中澤と久保だけだったので
1年目は前半戦無敗だったものの
後半戦一気に失速して3位になって1年留年してしまいました
2年目も同じような感じでしたが
何とか2位に入って昇格しました
オフシーズンでバベル獲ろうと思ったんですけど
獲れる気配がしなかったので、他のFW獲ったら
そいつがD1の前半戦だけで23点とってそのまま優勝しちゃいました

 はははw

 あとから少しずつ強いの集めるつもりですケドぉ~キャラがかぶったら面白くないんでね♪

 そこは譲って☆

 バベル以外のFWが気になるんですケドww

 23点っておかしいでしょ?w

 僕は無敗なんですケドぉ~ML初めてなんで、経営にも試合にも必死ですw

 Mythさんはけっこうやられてるんですか?

 ブログみたらやってるのはわかってるんですがw

 なにかアドバイスとかもらえたら嬉しいです☆★

23点本当ですよw
前半戦は彼の1CF+1ST
だったので
全部彼にボールが集まってしまいましたw
(僕にいろんな選手に点を取らせる事はできなかったのですw)
でハットトリックは4試合位かな
フルハム戦は5得点で
結局は後半戦で2CFに戻したから
分散されて35点ぐらいで終了しました
チームも例年通り勢いがなくなりましたw
おっともちろん☆6ですよw
タイプとしては身長が無いですが
スピード、スタミナ、ドリブル、シュート全てそれなりのレベルです
僕がバベルを諦めて彼を獲ったのはスタミナにあるんですけどね
名前は「ボールナー」です
年俸も安いですが
既に27ぐらいなので
ほぼ成長も止まってたと思います(曲線あんま見ないのでw)

 最後は35点って・・・

 ☆6でしょぉ?

 メチャ上手いッスよw

 ボールナーってスゴッ!!

 彼にあやかってバベル君にもガンバッテほしいですw

 ハットトリックかぁ~まして4試合☆

 1日に何時間ぐらいウイイレしてるんですか?w

 マヂで上手いですよ♪

 試合中の手の動きが見たいww
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



