スポンサーサイト


ウイイレ10☆MLプレイ日記・第3話

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックついに現在位なので是非押してやってください



 さて皆さんお楽しみの時間がやってきましたw(え

 
 ウイイレのマスターズリーグ(ML)の日記が本格的にスタート!!


 今回はD2カップの中盤までの模様をお伝えします♪


 最初の相手はFCプールーンです★

 
 こっちのコンディションはボチボチ!


 疲労が溜まるのもしゃくなんでぇ~調整なんかしませんw


 すると前半10分、ドス・サントスからのスルーパスを見事にトラップしたバベルがシュート


 これが思いっきりゴールの左に突き刺さって気持ちよく先制★

 
 基本的にディフェンスタイプのおいらは危なげなくディフェンスをしながら


 メチャメチャ数少ないチャンスをたまたま決めて


 2-0でなんとか初戦を白星で飾りました!


 でも、おいらのなかでは予想通り


 次の試合から引き分け多すぎww


 8戦2勝6引き分け


 これはおかしいw



 メチャメチャ数少ないチャンスに入れられなくなってぇ~相手も入れられずに引き分けw


 でも、悲劇が9戦目にして初の黒星↓↓


 支配率60over シュート14本


 なのに相手に2本のシュートの一つが入ってしまいダメw


 コーナーからのヘディングだったかな?


 ↓はD2の準決進出を賭けた1戦のまぐれヘディングのゴールw

 
 勢い余って、ケータイの汚い画質で録画w

 
 分かりにくすぎてビックリしました♪



     


 ちなみに交渉期間が4週間ほどあったんでぇ~

 
 大好きでカワユスなシェフチェンコの獲得に乗り出したんですが・・・


            決裂



 だって移籍金が高すぎてケチりたくなるじゃん?


 17100とか提示されても7000ぐらいにしたくなるじゃん?w

 
 シェフチェンコもオタ臭はまだ出てないみたいだから


 それが出る年頃になったらまた交渉するぞッ!!(いつだよw)


 う~ん・・・D2カップぐらい勝ちたいケド、得点力不足


 ってかみんな足遅いし↓だれか1人ぐらいマシなの入れとくべきやった↓


 フィジカルで弾かれて倒れるもん♪ww


 でもめげずにおいらの理想のメンバー収集するためにD2カップの優勝目指します


 そんなおいらを応援してくれる方はランキングのポチッお願いしまぁす♪


FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください
スポンサーサイト

テーマ : ウイニングイレブン
ジャンル : ゲーム

コメント

バイトやったんでサッカーはみれませんでした~(>_<)でも引き分けって……たしかに微妙ですね(^_^;)本当にいつになればジーコは日本語話すんでしょうか?笑てかずっとはなさないんじゃねぇのか?!笑
ウイイレは私の範囲外なんでよくわかんないけどハラダさんが守り重視なのはなんか意外なようなやっぱり~なような…笑しかし画像の解りにくさが逆に臨場感あって面白かったよ(^O^)
今日の朝に新聞で次世代ゲーム機の話題でてましたが…スクエアエニックスはなかなかやり手ですね~笑だってPS3もwiiもXBOXもソフト(しかもドラクエやFF!)出すみたいだし…どれもしたいっつうの!笑
そいやブログランキング2位ってすごいねぇ☆このまま突っ走れぇ~!↑(ノ●´∀)八(∀`●)ノじゃまたちょくちょく顔出しますねぇ♪

 沖田教授どうでぇす♪

 やっぱジーコの日本語は封印されたままなんでしょうか?w

 やっぱ次世代機が気になりましたぁ??

 僕もけっこうピックアップしてるんでぇ~よかったら記事みてくださいねぇ☆★

 どの次世代機も購入なんてありちゃうかもしれないですしww

 ランキングねぇ~~僕がブログ始めたときからの不動の1位がおるんでぇ~脅かすぐらいの面白い記事を書ければとは思ってます♪

 これからまた訪問してくださいネ↑↑

 
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



