

ウイイレ10☆MLプレイ日記・第5話

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックついに現在位なので是非押してやってください



 最近は手が痛々しいので手袋しながら必死にゲームしてるハラダさんですw


 マスターリーグもシーズン2年目?に入りました♪


 結局D2からあがれなかったので、今回はD1昇格を目標にガンバッテいきますぅ☆


 メンツは・・・


 <CF> ジラルディーノ
 <CF> バベル

 <OMF> バウムヨハン
 <RMF> セスク
 <LMF> アイサティ
 <DMF> 阿部

 <SB> ヴォーメ
 <SB> 駒野
 <CB> 宮本
 <CB> 田中

 <GK> アキンフェエフ


 というジラルディーノと、ドス・サントスが代わったぐらいですw


 <初戦>ポルツカス VS オタ臭プンプンズ


 実は勝手にFCをとってたりしてますw


 ジラルディーノの獲得により気分のいい監督ハラダさんは

 
 前半から積極的に攻めるよう指示w


 ペナルティエリア付近からのミドルシュートをアイサティ・ジラルディーノが打っているうちに


 21分、バベルのパスをジラルディーノがトラップざまに1人かわしてシュート


 これが先制点になり、ハラダさん(一応、監督w)も大喜び♪


 これで気をよくしたので調子にノッてさらに積極的に攻めるコトを指示w


 前半終了間際、敵からカットしたボールをバベルが直接シュート


 キーパー弾くもゴール内に入る


 シュート力は90ぐらいなぜかあるんでねw


 まして、バベルの年棒今シーズンから最初の倍近くやし↓↓


 もっと活躍せいやッ!!


 後半も終始攻め続け、ポスト直撃が何度もありましたが、カウンターも精一杯守りきって


 2-0で勝利♪


20060515123251.jpg



 今のところ、7戦4勝2分1負 であります↓


 なんとか2位を死守☆w


 COMやりづれぇぇ~~ww


 3位は宿敵ポルツカスなんでね(勝手に宿敵w)


 初戦みたく返り討ちにしてこのまま乗り切りたいですよ!


 あッ!!D2カップ2回戦で負けましたw


 なんかヤル気なくして余裕ぶっこいてたらオウンゴールww


 1-0で負けてしまいました↓


 この話は別に面白くないんで、また機会があればでwww


 7試合終わると交渉期間があったのでぇ~


 そろそろオタ臭が出つつあるシェフチェンコの移籍を持ちかけたんですが・・・


 決裂↓↓↓↓↓↓


 

 また今度会うそのときまでシェフチェンコよ!


 シーユーアゲイン♪w


 では、こっから連戦なんで、また別に更新します☆★


FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



