スポンサーサイト


ついに日本代表決定!

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックついに現在位なので是非押してやってください



 ついに決まりましたねぇ♪

<GK>

土肥 洋一・川口 能活・楢崎 正剛

<DF>

田中  誠・宮本 恒靖・加地 亮・三都主 アレサンドロ・
坪井 慶介・中澤 佑二・駒野 友一

<MF>

福西 崇史・小笠原満男・小野 伸二・中田 浩二・中田 英寿・中村 俊輔・稲本 潤一・遠藤 保仁
   
<FW>

玉田 圭司・柳沢 敦・高原 直泰・大黒 将志・巻 誠一郎


 僕がビックリしたのは久保がいないんですよッ!!w


 巻が入ったのはガンバルしよかったかもしれないですケド★


 佐藤が入ってないのも個人的にはいただけない↓↓


 ケガで復帰が間に合うのか?柳沢☆


 まぁ~平山が召集っていうかチャンスを与えてあげないのもどうかと・・・


 って文句ばっかですねww


 阿部ちゃんがぁぁぁ~~~~~~↓↓↓↓↓↓

 
 W杯の中田浩二にいい思い出がないのは僕だけでしょうか?


 っていうか中田浩二は今頃なにをしてるのか?w


 ここ最近まったくと言っていいほど日本代表の試合でも見ない選手を招集して、チーム内の連携はダイジョブなんでしょうか??

 
 連携70ないとかやめてくださいよ!


 っとウイイレ的視点で考察w


 皆さんはこの日本代表についてどう思いますかぁ?

FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください





   
スポンサーサイト

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

コメント

日本がブラジルに勝つためには、極点な話、10回のチャンスを1点で抑えて、3回のチャンスで2点決めるしかないと思うんですよ。

そしてその3回のチャンスというのはセットプレイです。

よってファウルがもらえる男・鈴木の招集を期待していましたが、ダメでしたね。

久保に関しては、キリンカップを見る限り、懸命な判断かと・・・。

ジーコは柳に絶大な信頼を寄せていることから、仕方ないかな・・・と。

中田浩(ユーティリティープレイヤー)は、長い大会に必要ですし、村井の怪我により、サブとしてその存在感は増したと思いますよ。

ただ・・・僕もトルコ戦は忘れられません。。
ある意味、誰も経験していないことなので、その経験を武器にするとか?

平山・田中・松井・阿部・今野・駒野あたりは、次の大会でしょうね。
その中から、駒野だけでもW杯を経験するのは良い材料かも・・・。
松井か阿部を、次世代のために連れて行って欲しかった感もあります。

佐藤は残念ですが、時間が足りなかったッスね。

youさん、こんにちは♪

 中盤が厚い日本はやっぱりFWが鍵ですよねw

 交流試合があまりないから選考基準も曖昧なんじゃないかと思います!

 玉田は左利きだし、惜しい場面はいくつも作るケド、結局は得点しなければ勝てないわけですからw

 もっとFWを鍛えたり選りすぐる為にも他国との交流試合をもっとすべきだったと思います!!

 っとまぁ~ジーコに日本語で話しても通じないんですがw

 でも、ホントにブラジルと日本の差は歴然なんでねぇ~ブラジルに勝つコトよりも少しでも可能性の高い、オーストラリアとクロアチアを相手に勝利を収めてほしいですww

 柳はよく倒れるケド、ファールもらえないしぃ・・・

 ユーティリティープレイヤーは確かにW杯みたいな長期日程では不可欠かもしれないですね♪

 中田浩二の武器www

 それはある意味で本人が1番分かってると思うので、今回は経験として生かしてほしいッスね☆★

 次世代のためにFW強化を図るという意味でも、せめて平山か松井はほしかったです♪

 ただでさえ今のFWに期待しても得点力ないのは明らかなんでねw

 っていうか阿部ちゃんの招集に賛成ですかぁ?

 それはどもども嬉しいですww

 フリーキックは中村に蹴らせません!!w

巻が選ばれてまじハッピーなすぎもんです笑
W杯でも加地と一緒にがんばって頂きたい☆
そういやハラダさんなら知ってると思うけど、FF13の動画すごいっすねぇ~~すごすぎる・・・

今回のFWには海外の選ばれなかった組でも召集したいぐらいなんですケドねw

 巻の積極性はかなり日本にサプライズを起こしてくれると思うんでぇ~期待してますよ!

 久保がいないのはただでさえ決定力ないのにぃ~辛いかもですw

 FF13はまたスゴイですよね♪

 まるでムービーがそのまま動いてるかのようです!

 主人公は女か男かの議論の結論で「女」に決まりましたw

 よく見てくれたら男の人の場合は気づきやすいかもww

 PS3も楽しみです☆★
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



