

ウイイレSNSのご紹介♪

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックついに現在位なので是非押してやってください



 気づいた方もおられるかもしれないですが・・・今日は右のバナーにもあります、「ウイニングイレブン SNS」の紹介をしたいと思います!

 ここでSNSってなに?と思った皆さんのためにSNSとはなにかをご説明★

 間違ってたらゴメンなさいww


 SNSとは正式には、Social Networking Site(ソーシャルネットワーキングサイトの略)といいます♪

 
 参加者が互いに友人を紹介しあって、新たな友人関係を広げることを目的に開設されたコミュニティ型のWebサイト

 
 今回は皆さんがウイイレ好きという共通点があるので話も合うと思います☆★


 ここにはリンク先の友人でもあるブロガーの皆さんのほとんど参加しており


 友達感覚で話をしたりするコトができます♪♪


 ここはある種のMYホームなので、自分でプロフィールの画像を用意したり


 サークル的なもの(プレミア派、THE守備、西日本ウイイレサークルetc)があってぇ~自分と同じコトに興味をもっている方と掲示板などを通して話したり、オフ会が将来的には開かれるかもしれないサークルなどもありますw


 そのほかにも日記をつけて、SNSに参加してる人だけが見れるという簡易ブログの機能もあるのでぇ~メチャ盛り上がってます♪


 正直、ウイイレやってる方で入らないのは損ですw


 でも、最初はフレンドもいないと思うのでぇ~もし入ってもいいよ★とかいう方がいるならおいらに相談してもらえたらおKです!


 コメント欄での質問もおKです☆★


 皆さんで一緒に盛り上げましょうよ!


 今は非公式ですが・・・ガンバッテ公式ファンサイトになるぐらいまで大きくしていきたいと発案者であり、管理人のtakatoさんや僕達の考えもありますんでぇ~楽しさだけは僕が保障しますw


 ってなわけでドシドシみんなで仲良くなってウイイレで盛り上がりましょう!

FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください

テーマ : ウイニングイレブン
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲーム関連SNS

「ゲーマーSNS」の会員数が100人を突破したことを受けて、ゲーマーSNS以外のゲーム関連SNSを取り上げているブログを探してみました。

コメント

私はmixi加入を夢見ているのですが、なかなかお誘いがかかりません。
まあ友人が少ないからな~なんて思ったりして。

 友人からmixiの誘いがありましたが、今はこちらに没頭中ですw

 皆さん、親切な方ばかりです!

 年齢層も幅広く、小学生から社会人までいます★

 もし、ウイイレの興味があるのであれば入りませんかぁ?

 入るときに連絡くだされば、35式さんのブログに書きに行ったりしますんでww

 mixiもいいみたいですね♪

 もし僕が加入するコトになれば、35式さんに招待状を送ったり、フレ申請してもよろしいでしょうか?
 

 
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



