

FF12のオープニングテーマですよネ?!

 FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックにご協力を♪w


 
葉加瀬さんの交響詩「希望」が本日発売ですねぇ~先日の日にすでにフラゲできたみたいですケド、正式には本日発売というコトで、気分も高まってまいりました
 もう週間ちょいでFFも発売ってとこですかネ
 実は皆さんに重要なお知らせがございまして・・・

 なんと日は

       僕の誕生日でもあるんですなぁ~これがってコトでさらなる盛り上がりに期待してww

 気づいてる方もいらっしゃると思うんですケドぉ~掲示板置いたんで、是非カキコしちゃってください
 攻略の質問は別に置こうか迷ってるんですが、何か要望があればコメントくださいな

 ってか今日はまたバイトだぁぁぁ~これは宿命なのか毎日のように黒彩を頭に撒き散らし黒染めすればいいという考えは持ち合わせてませんので・・・ww
 
 もう我慢ならんとバイトをやめるわけにもいかんのですよぉ~FFを買うための資金もここから賄われているわけですしぃ

 だから僕は今日もバイトに行きますこんなとこで屈するおらではないのであります

 宿題の期限切れまであと・・・9日と着々近づいているので油断は禁物なんせ必着ですんで正確にはもうちょい早く仕上げないとアカンわけで・・・

 OH~~~~~~~NO~~~~~~~

 ・・・

 このままだとテイルズがクリアできないのではと心配してくださっているそこのあなた(いないいない)

 心配はご無用

 宿題もゲームもバイトも交友も全てスケジュール内にやるべきコトをこなせるのが僕の自慢できる唯一(?)のいいところなわけなんでブログもちゃんと更新しますよぉ
 
 ちなみに葉加瀬さんの曲かなりノリいいですよちょうど2分あたりからww
 試聴できないのが残念なんですケドぉ~この記事の上にある葉加瀬さんのテキストをクリックしてもらえば、買った皆さんのレビューなども書いてありますんで興味ある方は1度のぞいてみてください

 では、また更新しまぁす

テーマ : ファイナルファンタジーXII
ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハラダさん誕生日だったのかv-12

 スギモッティさん、どうもでぇすv-353

 FF12と同じ誕生日なんですよぉv-7スギモッティさんの驚き方を見るになにかプレゼントでもくれるんですかぁe-3
 
 ドラクエ5をクリアしたら教えてくださいネv-411そんときはFFで賑わってると思いますんで、遊びに来てくださいなv-360

商店


よろしくおねがいします

非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



