

ガンパレ~白の章~☆プレイ日記・第2ノ巻

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックついに現在位なので是非押してやってください



 やっと起床しましたよ!このバカちんがw


 僕の記憶が鮮明なうちに更新しないと忘れてしまうんでね★


 う~んと正直な感想は面白いです!!


 さらにやめるタイミングを失ってぇ~今日の朝に至るぐらいですからww


 プレイヤーは学校の生徒でありながら、軍の兵士である、「学兵」という身分でぇ~学校生活をエンジョイしながらも日々、全世界の脅威である「幻獣」という生物との戦いを繰り広げてるのである!


 っとまぁ~かったるい説明しちゃってるケド、皆さんどうです?

 
 クソゲーみたいな雰囲気出てるでしょ??w


 やるとけっこう面白いんスよ♪


 ちょいとネタバレが嫌な人以外の方は↓をクリックしてごらんください♪


 





 ついに初日がスタートしましたぁ♪


 初日は転校生みたく軍の上司から先生の紹介をされましてぇ~


 



 この人で「小島 空」先生です★


 うん可愛いな♪って思ったそこの諸君!!


 この先生は♂ですぞw


 そして、先生の第一印象は?


 と聞かれて「頼れそう」を選択☆★


 まずまず無難によいしょ作戦からw


 だって先生が味方じゃないと転校生って大変だからねぇww


 



 先生に教室へ案内され


 ついに自己紹介かぁ~なんて言うんかな?


 とか思ってた矢先


 普通にスルーで授業開始!


 あれっ?よいしょ作戦が裏目に出たのか・・・?w


 転校生の自己紹介がないってのは、それはそれで困るなぁ↓


 どんな人と友達になろっかな♪


 けっこういろんな人に積極的に話かけてみる♪


 っていうか相手からも絡んでくるw


 



 彼女は「工藤 百華」っていう人で


 表面はおとなしいお嬢様キャラなのに、実は言葉遣いもけっこうヒドイ普通の女の子キャラw


 まぁ~率直に言うと、こんな個性出しまくりキャラばっかやったら逆にしんどいやろッ!


 って思ったww


 今回のところはこの辺で、この個性キャラの紹介は終わりにしといてww


 授業は午前中4限・午後の1限の計5限目まで


 4限目のあとに昼休みがある


 授業に出ようが出まいが、昼を抜こうが抜かまいが、


 おいらの自由ww


 最初は第一印象が大切だからね♪


 
 真面目に授業を受けましたよ!


 昼ごはんを誰かと食べようか探してる最中に


 早速工藤が誘ってきましたよ!!


 こいつ目をつけんの早いなw


 このルックスはたしかにいけてるケドww


 そんなこんなでぇ~食堂で昼食をとるコトに


 所持金は初め2000円


 毎日2000円支給され、もし足りないんやったら自分でバイトするというごく普通な感じ★


 もちろん僕は一番安い「ラーメン」350円を注文w


 相手は相手でもっと高いものを平気で注文してるんだろう・・・


 う~~ん、学校休んで、バイトしよっかな♪


 とかいうノリも実はあり!w


 買い物は「ヤヴァネット」と呼ばれる通販で注文する


 しかも学校からw


 もっと普通に買い物ができないのか?少年よww


 そんな彼の1日目は自己紹介されなかったところから若干狂ってたのかもしれない


 ともかく1日目は無事に終了☆★


 明日からはもうちょい他の人とも話してみるか♪

FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください



 

テーマ : ガンパレード・オーケストラ
ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



