スポンサーサイト


今からすべきコト!

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックついに現在位なので是非押してやってください



 すべきコトって言えば、たぶんゲームしかないと思うでしょ?w


 実は今日もボクシングやってるんですな!!


 マルコ・アントニオ・バレラの試合以外はそこまでなんですケドw


 マスタリーグ、ガンパレともに調子も上々♪


 ウイイレなんか周りの奴も自分の使用したい23人を決めたみたいなんでぇ~これからは心理戦の始まりだぁ☆★


 以前お話したルールに若干の変更がありましたw


 ☆ルール☆

 ①日本人選手をスタメンに1人以上入れる(ポジションは自由)<3人だとかぶるので、1人に変更!>
 ②COMのレベルは☆6
 ③選手の成長あり
 ④ポイントは初期の5000ポイント
 ⑤カスタムチームで始める
 ⑥なるべく選手はみんなでかぶらないようにする
 
 
 もうみんなマスターリーグ始めてぇ~欲しい選手は獲得してるみたいなんでね


 かぶらないコトを祈るのみって感じですw


 僕の場合は獲得したくても決裂になるんですが・・・なにか?w


 けっこうジラルディーノのおかげでD1でも助かってますが・・・詳細はプレイ日記をお楽しみに★

 
 では、そろそろバレラの試合が始まりそうだからぁ~また更新します♪ 


 FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください
スポンサーサイト

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

コメント

白の章のイケメン主人公の生い立ち説明に対するハラダさんのコメントかなりウケル!笑
確かにそんなすぐ運命の人とか見つからないでしょ汗。
今回は大学のパソコンからです☆なかなかやりにくいです‥‥
FF12する前に13やっちゃうかもしれない今日この頃な私沖田教授であります笑
ランキングもかなりいい線きてるみたいやし頑張ってこれからも更新してくださいね~♪結構覗いてるんでネ♪♪笑

 うけるって言葉を聞くとなんですかね・・・僕の性分なんでしょうか?

 メチャ嬉しいですwww

 このゲームはかなり面白いですよ!

 このあいだ「ときメモ」してるん?って聞かれましたが、あれとは別物です★

 あれも経験済みですが、あれはまた別の面白さというか恋愛が中心なんで。

 って熱く語ってしまいましたw

 僕でさえ大学から見ないこのブログをよくぞ見てくださいまして、サンクスであります!!

 FF12も貸しますよ♪もうプレイ日記書くだけなんでw

 ランキングは上々です♪

 これも沖田教授含め、皆さんのおかげでありますぞ!

 これからもよろしくです★
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



