

『ウィザードリィ』など新作続々♪

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック転落して、現在位なので是非押してやってください



 あのウィザードリィがPS2で出ますよ!!


 さぁ~みんなで閉所恐怖症を克服だ♪


 僕はこのゲームを機に閉所恐怖症になったかもしれないくちですw

 
 ダンジョンゲーム好きならもってこいの作品で


 ドラクエやFFよりも太古の昔からあるゲームなんですよ(おい)


 これは復刻で、ゲームボーイとかアドバンスとかPS・PS2でもいろんな作品が出てますケドぉ~やっぱり原点回帰というコトで


 ファミコンのときの作品(ゲームボーイで復刻)


 これが戦闘やアイテム集めも含めてゲームバランス的にも1番よかった♪♪


 普段のRPGに飽きてきてぇ~こもってゲームしたいあなたは


 ウイイレだけでなくダンジョンもやってみては?ww


 『ウィザードリィ・外伝 ~戦闘の監獄~』のコラムはこちらから





 FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください

テーマ : ゲーム速報
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウィザードリィ『ウィザードリィ』 (Wizardry) は、1981年に米国の:en:Sir-Tech|Sir-Tech社からApple II用ソフトウェアとして発売されたコンピューターRPG|コンピュータ・ロールプレイングゲームである。このゲームはシリーズ化され、時代とともに対応するハードウェアを

コメント

WORLD CUPまで、あと18日やで↑↑テンションあがるな♪WORLD CUPときたらウイイレ10!ウイイレ10の違うバージョンのでるんですかね?

 萌え・F・萌え夫さん、こんばんわぁ♪

 PS3でのウイイレには是非期待してますケドね☆★

 W杯の後に出ても買うかどうか・・・

 他のゲームで目星つけてるのたくさんありますからw

 そんな感じでりおんな作品を体験してるハラダさんですが、萌え・F・萌え夫さんはウイイレ10のほかになにかゲームされるんですかぁ?

 ウイイレ10では今マスターリーグのプレイ日記も書いてるんでぇ~是非見てやってくださいまし♪

 

ふはははははははははは!

ウイザードリィ キターーーーーーーーーーーーーーーーー!

私の大好きなRPGです!
あーも今から楽しみでしょうがないですわ~

買うぞー 買うぞー 買うぞー かーーーうーーーぞーーー!

カシナート、村正、手裏剣、ロード、侍、忍者に司祭 ティルトウエイト、うけけけ 今から楽しみ~
『追記』
今オセロやってて勝ちましたw

 カシナートには序盤からお世話になりましたw

 またキャラ作りに2時間近くかかりそうで、こんなキャラ作るのに一生懸命なゲームって他にないですよねww

 グレーターデーモンがいるのは分かったんですケド、マーフィー君はいるのかな?

 こいつがいてのレベルアップですから♪♪

 ってかみんなオセロ強いなぁ・・・w

 

>ってかみんなオセロ強いなぁ・・・w
 自分の場合オセロで気をつけておく事は、4隅を取るということを前提にしてひっくり返す事です。
 例えば一番下の列左隅をとりたいと思ったらその周り3つの内どれかに白が来てその連続して続いた先に黒があればいいとなりますので、左から3つ目の一番下を黒で埋める琴を目指して打つ、一番下を埋めるためにはその上が白でその連続して続いた先に黒が~といった具合に逆逆に辿っていけば結構勝てますよ~

 オセロ深いw

 言われてみればそうですよね♪端っこは取るようにガンバッテるんですが・・・

 たぶんウイイレのせいだぁぁ~~!

 スルーパスを出す感覚で先読みしてるからかww
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



