スポンサーサイト


イベント期待してます?w

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック転落して、現在位なので是非押してやってください



 ついに


★10000HIT達成★



 ランキングも調子いいからもうてっきり突破してると思ってたアクセス数なんですが・・・


 皆さんのおかげでやってこれましたぁ☆★


 これからもこんな調子でいろんなゲームについて勝手にお話してくつもりなんでぇ~よろしくお願いしまぁす♪♪


FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメント

こんばんは、R_HIDEGGIOともうします^^
相互リンクのお誘いありがとうございます^^
是非お願いいたします。
ハラダさんの足引っ張らないようにがんばりますv-218
それにしてもHTML!!理解不能^^; こちらもがんばります。

 足を引っ張るなんてとんでもないですよ!!

 僕の方こそウイイレだけが専門じゃないので、申し訳なく思ってます♪

 では、リンクしときますんでぇ~これからもよろしくお願いしますね☆★

 HTMLはまずは「学んでから行動」というコトに気づいたので、理解するまであまりイジらないかもしれないですw

 文字の修飾ぐらいならできるんですが・・・このブログの破壊活動に直結してるんでww

1万HITおめでとうございます!!

これからも頑張ってください!

PS
オセロ苦手なんですが、勝てました!!(43対21でした)

10000ヒットおめでとう!!
ランキングも常に上位!
FC2のトップで表示されてますね!!いいな~!
これからもがんばってくださいね!

 youさん、わざわざすんません♪

 なにぃ!!youさんまでオセロ勝っちゃったら僕の立場ないですよw

 ってなわけでオセロ勝ちますww

 コメントありがとうございましたぁ★これからもよろしくお願いします♪

 M777さん、こんにちわ♪

 やっと10000ですw

 長かった気もしますが・・・いやぁ~皆さんのおかげです!!

 ランキングもSNS始めてからだと思うしww

 これからもお世話になります!

 オセロやってみてくださいねw

10000HITおめでとう!今日もまた大学のパソコンから遊びに来ました~♪ワラ
みんなオセロしてるからあたしも調子乗ってしてみたんだけど……
見事敗北♪笑やっぱり人には向き不向きがあるんですね^^;それともタダのおばかさんかな?!次は今や亡きアンディフグの精神で勝ちますぞ!!
まぁあたしはアンディよりムエタイの選手が最近は好きですがね☆笑

 大学で見る度胸にはいつも驚きですw

 オセロやっぱ無理ですか・・・しかぁ~~しッ!!ハラダさんはそんな困難はなんてことないんですよ★

 絶対に勝ちます♪w

 アンディフグの精神はなくとも勝てますよ、きっとw

 ムエタイじゃなくてボクシング好きならいいゲームをオススメするのになぁ☆★
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



