スポンサーサイト


隠し子?!w

 なんか隠し子が話題になってるみたいなんでテーマにしてみました 特に理由はないんですケドw
 

 子供といえばドラクエ
 これは子供なしでは語れないッスよまぁ~単にドラクエの中でも気に入ってる作品って感じかなw なんで好きかって言ったらもちろんあれしかないでしょ
 ッスよ・・・・えッ?聞こえないって だからぁ~~がテーマな作品ぢゃないですか
 僕が言いたいのは結局、パパスLOVEってことッスねww
 

 皆さんも自分の思い出深いゲームとか語っちゃってください
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ

ビアンカかフローラかで本当に悩んでいます・・・v-12
みなさんはどちらにしましたかv-236

 ごろごろさん、こんばんわぁe-291

 まだブログ立ち上げたばっかなんでそんなサイトがあるコトも知りませんでしたぁ~お恥ずかしいったらありゃぁしないッスよe-263
 こんな僕ですが、皆さんの意見を聞きながらガンバルんでよろしくですe-319
 ごろごろさんも語っちゃってくださいネv-218ww

 スギモッティ さん、こんばんわぁ!

 僕は心情的にビアンカしかありえないって思ってましたから・・・フローラにするつもりで何回やってもそこでフローラにするっていう気持ちがなくなってるんですネv-12ww まぁ~子供の髪の色は緑より金髪の方がe-69カッチョイィe-69みたいな先入観もプラスαって感じで含まれてるんですケドi-229
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



