スポンサーサイト


FF7ってPS3で出るのぉ?!

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック転落して、現在位なので是非押してやってください



 なんかリメイクしてくれるって期待してたのは


 ちょっと前のPS3の発売を決定してからのトレイラーで


 FF7がリアルな姿になって再現されてるのがあったからです!


 これで僕もFF7はリメイクされると確信してたんでぇ~


 今回スクウェアエニックスが否定したときはテンション下がりましたw


 でもなんだかんだで、みんなも期待してるコトですし、なんか運動とか起きそうな気がしません?w


 話は少し変わってぇ~FF7ではなく、間違いなく製作される「FF13」


 このデモ映像を見た方は分かるかもしれませんが・・・


 最近のFFの方向性が少し分かりづらくなってると感じてます!!


 映像はPS3の性能もあって、更に綺麗になりましたが


 肝心の僕が重視してるストーリーはどうなのか?


 勝手に肝心にしちゃってますケドww


 やっぱり物語が感動するようなゲームとかだとやっていても面白いと思うんです♪


 映像はムービーがあるじゃないですか!


 もうムービーでプレイしてるような感覚だったらムービーはどうなるんですかね??


 だから映像を楽しむとき・物語を楽しむとき


 っていうメリハリがゲーム内にないと


 飽きがきちゃうと思うんですよね☆★


 これはRPGに限っての勝手な発言なんですケドw


 だから皆さんが共感できるようなストーリーがこれから出てくるのを楽しみにしたいですね★


 大神とかよかったみたいですケドね!


 ああいう普段のゲームとは少し違う個性のあるゲームって魅力感じたりしますw

 ちょっと久々に真面目な話をしてぇ~今からバイトに行ってきまぁす♪

FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム速報
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スクウェア エニックス PS3でFF7 のリメイクを否定

スクウェア エニックスはIGNのインタビューで述べました。「実際の作り変えをほのめかすプレゼンテーションに関して多くの噂がありましたElectronic Gaming Monthly誌(そして GameInformer)の2006

コメント

FFに思わず、反応してしまって・・・

はじめまして。
全然違う分野のブログ 書いてるのですけど、新着記事のタイトル欄のFFの文字に 思わず・・・
FF7にそんな話出ていたのは知らなかった・・・
最近 ゲーム関係のチェックしてなくて。
私もFFシリーズは ストーリー性に一番期待しているので、FF7やFF10のような物を期待していたのですが・・・
FF12は少しがっかり。
スタッフが大幅に変わってしまったからでしょうか?
ゲームに アニメや映画のような深いストーリーを求める私が おバカなのかしら??と思っていたので、私一人じゃないのねって安心しました。

 つきつき子さん、コメントどうもでぇす♪

 妹が昔、シルバニアファミリーシリーズをやってたのを思い出しましたw

 アニメとか映画のゲームは駄作が多いからぁ~ゲームでアニメや映画に近いストーリーを求める気持ちはスゴイ分かります!!

 そんなゲームが出てくれたらテンション↑↑↑で記事書くんですケドねw

 FF7のクラウドが超イケメンのリアルで見れるんですよ!

 期待してたのに・・・w

 ホントにカッコイイッスからね!同性の僕でも憧れますよぉ☆★

 こんな変なブログですが、是非またお越しください♪

 
 

最近出現率高めな沖田です笑 今日は自宅で携帯から~♪笑
あたしもかなりハラダさんの意見賛成かも!!なんかだんだんゲームの内容そのもの(いわゆるストーリー)がつまんなくて映像でごまかしてる感じがするゲーム多い気がします!(`ε´)あたしはかなり数学的思考に欠けるんでリアルなCGのフィールドマップが実は苦手↓( ̄▽ ̄;)しょうみぐるぐる回って気持ち悪くなったこともしばしかな?笑 もっと純粋にドキドキハラハラな展開なゲームのがうれしいですね☆
!Σ(´Д`)……ハラダさん!あたしボクシングめっちゃ好きですよ~!(^^)v徳山の防衛戦みにいったくらいです♪亀田とかもいいよね\(≧▽≦)丿じゃまた面白そうなゲームあれば教えてくださぁい☆

 沖田教授どうもぉ♪

 いつもコメントありがとぉございます!

 映像でごまかしてる★これはけっこうツボをついたコメントかもしれないですね♪

 ホントにストーリーで感動したいです!

 3D酔いする人は多いみたいですねぇ~僕はキングダムハーツの戦闘でメチャ酔いまくってましたからw

 ボクシング好きなんですかぁ?

 ぢゃぁ~ボクサーズロード2は買うべきですよ!

 PSPですが、これほどの名作ボクシングゲームは他にないといっても過言ぢゃないぐらいです♪♪

 またの訪問お待ちしてまぁす☆★

FFは7と10.10-2が最高でしたね!!まだ12はしてませんけどね! どーなるんでしょう…

 M777さん、こんにちわぁ♪

 やはり本体の性能がいいだけに映像が綺麗になるのはいいんですケドね★

 1本の筋が通ったストーリーっていうのが少ないかもしれないのでそこが不満だったり

 そんなコト言いながらも買う僕に説得力はありませんよねww

 「お祭り」どうでしたぁ?w

 早くPS3でFF7もウイイレも出ないかなぁ~~~

また、カキコしちゃいました。

私、クラウドのイケメンぶりに やられて
「アドベント・チルドレン」買っちゃいましたから。それも予約で・・・
いい年こいて、ダンナも子供もいるのに なにやってんだか。
「D・ケルベロス」はアクション系苦手で 購入しませんでしたが、あれにも少しクラウドが出てるんですよね。それだけの為に
買おうかって マジ悩んじゃいました(笑)

私は女ですから、深くて泣けるようなストーリーで
かっこいい男が主人公なら 言う事なし!って感じ。
FF10も泣いたわ~~
いいところで
ダンナが帰ってきて、思わず、「だまってて!!」って子供といっしょにどなっちゃったし。
こんなおバカな ゲーム話できる人が 近くにいないので、また来させて下さいませ。

 >つきつき子さん

 またの訪問ありがとうございます!

 僕もアドベントチルドレンは3回ほど見たクチですw

 最初のバイクを片手で操作しながら剣振り回してるところなんてぇ~僕がマネしたらなんのカッコイイところもなく御用になるだけですわww

 「D.ケルベロス」は試遊した人があまりよくないって言っていたので買いませんでしたが・・・そこにもクラウドいましたかッ!?

 う~~ん、これはなんとしてもPS3で出してもらわないとですねw

 僕もイケメンが主人公で深いストーリーなら文句ないです・・・・あッ!一応♂なんで、ヒロインが可愛いっていうのも追加でお願いしますw

 エンディングのときに限ってぇ~家に人来たりとか、誰か帰ってきただの、電話がかかってきただのしますよね↓↓↓

 これってなんでなんですかね?w

 っとこんな話でよければ僕がいつでも張り切って話し相手になりますよww

 これからもどうぞよろしくお願いします!
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



