

ウイイレ10☆MLプレイ日記・第9話

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック転落して、現在位なので是非押してやってください



 なんか時間かかりすぎてぇ~昨日中の更新できなくってすみませんです↓↓


 だから今回は画像とか多めで!って特に意味ないかなw


 中間交渉が終わってから4-3-3のフォメも板についてきた感じで得点力UPです!!

 
 失点力もUPです


 



 今にもプレッシャーでやられてしまいそうメンツw


 2~5位とかヤベェww


 たぶんケータイの都合で勝ち点を自分でも忘れちゃったんですが・・・(おい)


 なんとか踏ん張ってたのかもしれませんw


 あッ!ちなみにリーグ戦の成績ですね★


 D1カップはというと・・・・


 じゃかじゃかじゃかじゃかジャン!


 



 そうですよ!!我が大黒柱のジラルディーノが大活躍w


 さりげなくバベルがRWBなのでぇ~パスを見事に供給ww


 アシストをサンクス♪


 そんな絶好調だとチーム内の臭いまで絶好調なのか・・・


 



 ちょっと見難いですが、超反応で見事なまで避けてますw


 こいつの避け方が早すぎてケータイではついていけませんでしたww


 ちょっと臭さにも力が入ってきたところでぇ~いよいよリーグも最終戦へ!


 見事最後も勝利し






 宮本に念願のカップを持たせてあげられましたぁ~


 ジャパニーズバンザーイ!!


 オタプンやったね☆★


 もうこれで相当ポイントも溜まったのでぇ~ドラフトを先駆けて勝手にもう選手とって準備してましたw


 フライングGET・・・略してフラゲみたいなww


 フラゲといえば、普通はCDとかやケドぉ~こっちはやからね!


 下手すると人権問題にもなりかねないよ↓↓


 ディフェンスの身長とかジャンプとヘディングも兼ね備えた選手を中心に獲ることにしました♪


 20060601005157.jpg



 なんと全員成立


 コロッチーニ、、、イバン・コルドバ、、、セルヒオ・ラモス、、、デ・ロッシ、、、リケルメ


 彼らと更新が必要な選手だけ更新!


 でも今回のドラフトでデ・ロッシとかもってかれちゃったんですケドねw

 
 十分補強できました!!


 来期の3シーズン目はドラフトで欲しかった選手を中心に交渉していきたいと思います☆★


 またの更新お楽しみに♪

FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください

テーマ : ウイニングイレブン
ジャンル : ゲーム

コメント

画像を見て思ったんですけど、チーム名はデフォルトのままですよね?
リネームしないんですか?

バルセロナさん、どうもです!

 リネームしちゃってます♪w

 チーム名は元はサジタリウスなのをオタプンに変えてるからもうデフォルトじゃない気もしますが・・・もっとパワーアップしてロゴも変更する気満々です☆★

 楽しみにしててくださいね♪
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



