スポンサーサイト


移籍情報!!

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックふんばって、現在位なので是非押してやってください



 ここで移籍情報です♪


 なんと<すぎもん>さんの使用しているアドゥとジギッチがトレードされましたw


 巻選手とフィーゴ選手もトレード移籍です!


 市場の動きが活発ですねぇ~~って


 普通はシェフチェンコがチェルシー行き決定!!


 とかなのになんか変な移籍情報でゴメンなさいw


 たまにはこんな移籍情報もいいかな?と


 まして1人が途中参入したいと申し出てきたので


 その人物を参入させるか審議中ですが、大筋おKみたいですw

 
 やっぱりねww  その代わり残りのメンバーで選んでもらって、欲しいキャラはトレードして欲しいと思います★


 もしかしたら近々、お試しの試合があるかも♪


 本番は夏休みぐらいにしてぇ~今はみんなの情報も収集せねば・・・


 っていうか宿題やらテストやらで


 最近はなかなかゲームをしてる暇はないのに


 SNSは行ってるハラダさんですw


 出現率でら高いからww


 もっと更新したいのに↓↓最近なかなかできなくてすみません

 
 ガンバッテこれからも更新しますんでぇ~楽しみにしてください♪

FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください
スポンサーサイト

テーマ : ウイニングイレブン
ジャンル : ゲーム

コメント

こんばんは~☆今地理学の論文の要旨まとめに嫌気さして現実逃避しにきた沖田です(^。^;)笑 最近だんだん忙しくなってきましたね~(>_<)あたしも交遊関係やら飲み会やらレポートやらでゲーム全然してないっす(涙)そろそろしなくちゃなぁって感じかな☆まぁワールドカップ終わったらするかも(^-^)
おすすめしてくれたゲーム、PSP買ったら是非やってみます!またブログちょこちょこ顔出すんで頑張ってね~v(`∀´)

>沖田教授

 毎回どもです♪やる気もらってますw

 最近っていうか完全に5月病のせいでだらけながらも単位にしがみついてますww

 うちの学校の英語ハンパないッスから↓↓

 さすがッ!ってツッコミそうになるw

 単位取りてぇぇ~~最近はそれとゲームぐらいしか頭にない・・・

 え?交友??

 そんなの適当ですw

 もう大学入ってまでグループで行動できなかったらそれはそれでと思いますが、なんとなくめんどくさいのもあります

 まず最初にキャラ設定から始まり

 その人の「ノリ」のタイプ

 それに合わせたこっちの対処!

 友人をたくさん作るにはけっこう苦労もあるわけで

 高校でたくさん作ったのでぇ~大学はけっこう適当ですw

 もう面白いハラダさんではなくなってしまったかもですww

 そんな僕ですが、よろしくお願いしますw

 PSP買ったら是非検討してみてくださいね♪

 軽くプレイ日記も書くかもしれないですし・・・☆★

 また来て下さいまし♪

久しぶりです(*^_^*)私もバイトやレポートでゲームする時間ないですよ(涙)バイトも以外とお金が貯まらなくて困ってます(;_;)夏休みのゲームに向けて頑張るんで、色々紹介お願いします(^-^)

>角張助教授

 お久でぇす♪

 かつての元気を失いつつありますが・・・ブログのおかげでなんとか生きてますw

 バイトも大変ですよね↓

 僕もいろいろありますよぉ~でもゲームはいろいろ紹介したりプレイ日記も書いたりとガンバルんで

 是非参考にしていただきたいです♪

 買ったら教えてくださいネw

 夏休みは長いみたいですからねぇ~なんとかいろんなコトやってみたいですww

 またコメントくださいましぃ~お待ちしてます☆
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



