スポンサーサイト


まるた・・・丸太?・・・マルタ♪

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックふんばって、現在位なので是非押してやってください



 タイトルださいとか思った人は手を上げて!


 ・・・・よぉし♪ださくてもなんでもいいやw(おい)


 ドイツに引き分けてマルタには負けたくないですよねぇww


 でも、こういうところに負けたりしちゃうのが日本な気がします★


 もう最後の練習試合だし、なんとか弾みをつけてW杯を迎えたいなぁ~~~ガンバレ日本!!


 ウイイレも進展したのでぇ~また更新しまぁす♪


 1つ言うと、危うくGAMEOVERになりそうやったw


 では、お楽しみに☆★


 ちなみに黒猫ちゃんを置いてみたのでぇ~マウスでなでてあげたり、可愛がってください・・・えッ?w


 それとずいぶん前ですが、オセロ勝てましたぁww


FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

俺ゲームオーバーなっちゃったわ・・・・

>すぎもんさん

 ww

 僕もかなり危うかったですが、なんとかスタメン集めれましたよぉ♪

 肝心なシェフチェンコ以外ねw

 あのお方だけはしぶとくてたまらん!って感じですww

 今年も勝ちまくらないと危ういのでぇ~D1もWEFAもリーグも優勝狙っていきます!!

僕も
ドイツ戦が結構良かったから
格下相手にいつもの「変」?な試合するより
無いほうがましかと思ったら
もう先制しちゃったw

>CHALさん

 けっこう攻めてますもんねぇ・・・点数入ってないケドw

 マルタのミドルとか入ったらけっこう面白かったのに♪ww
 
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



