スポンサーサイト


あと2日!

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックおかげ様で、現在位なので是非押してやってください



 なんかFC2のサーバーがバグってるみたいで、更新しづらい状況が近日つづくかもしれません↓


 ちゃんと投稿されてたらいいなぁw


 とうとうW杯もあと2日♪


 皆さんはどうお過ごしでしょうか?


 私はその日は合コンという場に狩り出されて


 泣きそうになりながら夜道をとことこ帰る予定ですw


 友人宅に間に合うかも未定ですし・・・


 どちらかといえば、土曜日のイングランド戦が夜の9時からなんでぇ~それに期待したいですね☆★


 皆さんはどこが優勝すると予想しますか??


 理由も言っていただけると嬉しいですがw


 僕の場合はフランスです!


 なぜならジダンがもう最後なので、みんながイケイケモードになってるかとw


 あッ!!日本も優勝するかもなぁ~~~ww


 って感じで明日はなんかゲームの更新でもしますかッ♪


 明日も明後日もバイト抜けたんだよねぇ★


 ゆっくりしまぁすw

FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください
スポンサーサイト

コメント

優勝予想

どーもー。
お邪魔しマース。
自分はアンリ好きなので、フランスにはがんばってもらいたいですねー。
社内トトカルチョでは、優勝国およびベスト4を予想せねばならず、私の予想では、フランスは準決勝でポルトガルに敗れることになっています。(すみません)
ってことで、優勝はポルトガル!!!!
結構、厳しいかな。。

お邪魔しましたーーー

僕はイングランドですね
中盤のタレントはブラジル以上ですか?w
ここで優勝できなかったら
もう優勝できないでしょうね

シセ怪我しちゃいましたね
今度はスイス勝ちますよね

>D-Spinさん(名前間違いですよね?w)

 コメントどうもでぇす♪

 あちゃ~準決勝でフランス負けですかぁ↓↓

 でも、ポルトガルなら全然ありえる予想ですからねぇ~準決勝が楽しみです!

 って気が早いですよねw

 まずは日本がグループリーグを突破してくれたらいいです★

 フランスとかポルトガルは心配しなくてもダイジョブそうですしww

 

>CHALさん

 確かにイングランド中盤はスゴイ金額を動かしてるメンツばっかですもんね♪

 個人的にはイケメンをオーウェン(応援)するのでベッカムに期待してますw

 ってかギャグ寒ッ!!

 フランスもまだまだいけますよぉ~シセが怪我したのは個人的にショックですが・・・アンリじゃなくてよかったww

あたしは今日の大学のバスケの授業で何故か中村しゅんすけのユニホームきたやつとバトりました笑 フットサルのサークル入ったのにサッカー知識ゼロなんで(あらら…)この場のみんなの話にはついていけそうにないケド、今も変わらずハラダさんがイケメン好きなことを嬉しく思う次第です笑 あたし個人としては中村しゅんすけ(本物)が元気に頑張ってくれたらいいですかねぇ(´∀`)
優勝は無知識だけどなんとなくフランスじゃないのかな?

>沖田教授

 たびたびコメントあざぁ~~っす♪

 俊輔のユニフォームをなぜにバスケで着用するんですかね?w

 フットサルで着てるなら納得できるんですケドww

 前からイケメン好きは変わらないですよ♪♪

 好きっていうか憧れてるだけですが・・・うん?お前じゃなれないって??

 やかましいわいッ!ww

 そんなこんなで早くイケメンになりたいと心から願うこの頃であります★

 日本には是非ガンバッテ欲しいですねぇ~応援してるんで

 ちなみに色んな強豪国がありますが・・・無難に優勝する国を予想するならブラジルが間違いなく強いです!!

 最近はロナウジーニョって選手がやたらTVに出てるし♪

 基本的に南米の国は強いですww
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



