

結局・・・

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックふんばって、現在位なので是非押してやってください



 今まで「交響詩篇エウレカセブンのマンガ4巻」を読んで泣きそうになってたハラダさんですw


 今キモッ!!って思った人はこのマンガ読んでみなさいってぇ♪


 ちょっと気持ち分かってくれるかもw


 ホントにこれだけストーリーが面白いの久々ッス☆★


 ゲームもこれだけ深いのがあれば満足なんだケドなぁ


 それはそうと、今日は早くに帰宅して時間あると思いきや!


 そんなないしw


 今もブログを更新してますが、宿題2つはしないとアカンしぃ~さらには風呂に入らないとww


 ありえないって↓↓


 日本の大学は入るまでしんどいケド、入ってからは楽だよ♪

 
 なぁ~~んて話を昔から聞いていたおいらの感想は・・・


 嘘つくなよッ!!


 もうこの1言に限りますw


 全てが新しいコトだらけやし、自分で行動しないと誰も教えてくれない


 充実した生活を送るのも自分次第


 これはいいコトなんですケドね!


 慣れるまではしんどいです☆★


 長期休暇が今までよりも多く取れるみたいなんでぇ~


 その間に少しでもこれからが楽になるように


 できるコトからしっかりやりたいですね♪


 ゲームは日曜日ぐらいしかゆっくりできないかもw


 ホントはゲームの更新するつもりやったのに・・・


 明日は少し厳しいからなぁ~ちょいとお待ちください!


 さぁ~~って宿題するかw


FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



