スポンサーサイト


イケメンは仕事もしまっせ!

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックふんばって、現在位なので是非押してやってください


 
 ベッカムのフリーキック見た?


 みんな思ったでしょ??素敵ってw


 イケメンは飾りじゃないなぁ~~って感じを見せ付けられるぐらいの上手さ♪


 ベッカム好きにはたまらんゴールでしたわぁww


 ともかくこれからもセットプレーがいっぱいあるコトを希望!


 ジェラードのミドルとかも楽しみだな☆★


 感動をありがとう♪ベッカムw

FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメント

こんばんは~。確か初カキコです!ブログランキング3位ですか~。すごいですねぇ・・・私には夢の夢の夢ですから。ベッカム凄かったですね。曲がりすぎですよFK。
よろしければ、相互リンクよろしくお願いします!検討の方よろしくです。

>reds03164 さん

 ブログランキングがいいのはここにきてくれる方が優しい人達ばかりだからですよぉw

 普通はポチッとするのけっこうめんどくさいですしねww

 ベッカムのFKはホントにヤバかったです♪

 僕の性格並みに曲がって・・・(え?w

 相互の件、バリバリ了解しましたぁ☆★

 これからSNSでもよろしくお願いしますねぇ♪

 変な子ですが、仲良くしてやってくださいw
 

これからもよろしくお願いします。では私もポチッと押しときます。

ベッカムは、あの位置からゴールに直結するボールを出すから凄いですよね^^;
ベッカムは、今大会で、かなり活躍しそうですね^^
クラウチも相当切れてましたね^^☆

>reds03164さん

 あッ!優しい方ですねww

 こちらこそよろしくお願いします♪♪

>フルサットさん

 ベッカムに危うく、ハニカミそうになりましたw

 それだけあのFKの精度とかには驚きました!

 誰かがもうピークは終わった的な発言してるのを聞いたりしたコトありましたが、まだまだいけるじゃん♪って感じですw

 ルーニーの穴を十分クラウチが高さと技術で埋めてるかと・・・意外に敏捷だったのが笑えますww

 足元の技術とか、あんなに細いのにフィジカルもけっこう悪くないのも

 人は見かけじゃないなとw

 今回はまたいろんな発見ができるW杯になりそうです☆★

 特にコートジポワールの速さと巧さにビックリ仰天しましたしw
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



