スポンサーサイト


買いましたよぉぉ~!w

 FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックにご協力を♪w

 さっきバイトから帰宅してもうヘトヘトなんですケド・・・つ、遂に買いましたよバイトの休憩中にw そりゃぁ~こんなタイトルにまでしてお伝えしたいもんなんですから大事なものです

 そうなんです。今日の朝から買うか考えていたワールドプレビューなるものが本屋に置かれているのを即発見と同時に即購入いたしましたぁ

 これは、ホントに事前にFFの世界観とか設定を学ぶためのものなんでぇ~そこまで興味がない方は無理にいらないッスねぇ

 でも、僕は買ってしまったので・・・口が裂けても損したみたいなコメントはいいませんw いい買い物しました(おい)

 ってか中身はFFのコトがよく分からない人にはオススメですそんな人のためにスクリーンショットを交えて説明してあるんでいろんなコトを熟知させていただきましたww

 僕の中で番うれしかったのは、キャラクターの説明が事細かに書いてあったコトと相関図(キャラ同士の関係が書いてある図)があったので、世界観などがかなり理解できたかもっていうコトです

 やっぱどんな世界なのかを知る知らないとではのめり込むのに雲泥の差がありますから(大袈裟w)

 でも、読み終わるとFFが早くやりたくて仕方ないという症状が残ってしまいなんか気持ちを静めるつもりが逆効果だったという気がしないでもありません(え

 なんだかんだで宿題も順調にしてますよぉテイルズとウイイレはあまりやる暇がなかったんですケドねぇ~明日は友達の集まりにお付き合いで参上せにゃならんので、ゲーム様にお会いできるかは僕の早起き次第ってとこなんでぇ~あまり期待はせずにお待ちくださいましw
 他にも、そろそろ本格的なプレイ日記も記事にしたいと思うんで、そこはお楽しみにぃ 
スポンサーサイト

テーマ : ファイナルファンタジーXII
ジャンル : ゲーム

コメント

こんにちは~。
Blogへのコメントとアドバイス有難うございました。ビシビシ言ってもらえるとほんと嬉しいですよ(マゾ?)。いや~自分だけの考えだと中々上手くならないもので・・・。
今後も宜しくお願いします。

ここにもちょくちょく顔出しますね。

 TTMBG5さん、どうもぉv-290
  
  そんな・・・全然いいですよぉ♪お互い様ですから、僕の意見がおかしかったりしたらすぐに言ってくださいネv-360

  僕もブログに遊びに行きますんで、これからもよろしくですv-364
 
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



