スポンサーサイト


意味不明!お願いだから帰ってくださいm(_)m

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックふんばりきれずに、現在位なので是非押してやってください



 誰かジーコの考えが分かる方は至急コメントお願いします!


 なぜに後半の6分で3点も入れられたのか?


 <ジーコの采配ミス疑惑>

 ①ヤナギを下げて小野を投入→高原のワントップ?

 ②茂庭を下げて大黒を投入→2バック??まして残り時間ほぼなし(宮本・中澤・駒野がいるので3バック!)

 ③ジーコは敵なのか?味方なのか?w


 

 ③は冗談ですww

 
 でも①と②の説明できる方は教えてください!


 動きがひどい高原を残してなぜかワントップ


 大黒の投入の遅さ↓


 これで怒り心頭です!!!


 久々にムカついたなぁ~~~w


 こんなんブログに書くべきじゃないと思うんですが、皆さんの意見というか・・・


 僕と違う意見の人はどんな風に思ってるのか知りたいという気持ちもあって書きました♪


 審判が日本に対してイエローを出しすぎてるし


 明らかなPKも流したりしてたのでぇ~デスノートに誰か名前を記入していただけますか?w


 このマンガ(DEATH NOTE)を知らない人は書店にGO♪


 あぁ~~ジーコよ!あなたの考えが全く分からない僕はどうしたらいいのですか?ww


 皆さんの日本戦の感想をドシドシ残していっちゃってくださいw

FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください
スポンサーサイト

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

自分もジーコがわからない…
小野を出すなら別な選択肢が他にあった気がします

>underさん

 早速のコメントありがとうございますです♪

 小野の投入ですかぁ~あれは何を意図してたのか・・・

 守りたかったのか?攻めたかったのか?

 微妙な交代ですよねw

ライブドアのブログなんですがシステム障害とかいろいろ利不便を感じてFC2に移行することにしました。

ブログ名:Yuki's blog@動画置き場
URL:http://yuki06wc.blog70.fc2.com/
に変更お願いします。

これからもよろしくお願いします

ジーコがだめじゃなくて回りもジーコに少しは状況とかを相談すべきw

意図の見えない交代はやめてもらいたい。

>Yukiさん

 FC2にお帰りなさぁいw

 こちらこそこれからもよろしくお願いします!

 ジーコに日本語が通じたらもっとコミュニケーション取れたかもですねww

 とか言いつつ、やっぱり何をしたかった交代なのかが分からんっていうのが1番腑に落ちない点ッス↓

 なぁ~んか、せっかく勝てるゲームやったのに、もったいないなぁ

うーん、采配についてはとりあえずノーコメントでw

ですが、後半駒野がPA内で倒されたのは、
あれはリプレイ見ると明らかにPKでしたよねv-12

いまさら言ってもしょうがないんだけどさぁ~。

はぁ・・・

>ぴっぷさん

 ノーコメントとは・・・ダイジョブです!気持ちお察ししますw

 駒野のPKは欲しかったぁ♪

 あれはまだ追いつかれてない時ですからねぇ~流れが変わったかも☆

 SNSの日記にも書きましたケドぉ~まだ日本のためのプランが残されてますってw

 あきらめずに応援だぁぁぁ~~!

豪州戦残念でしたー><

小野投入は意味わからないっすね。
ヤナギと代えるにしても稲本か遠藤でしょうよ。

個人的には2トップのどちらかに代えて走れる巻を投入して欲しかったです。


プラン見ましたよ!
3戦目が終わるまでハラハラドキドキだな~(・∀・)

>レコさん

 こちらでもコメントしてもらっちゃって、あざぁ~~ッス♪

 ともかく元気なFWを入れてもっと走らせてもよかった気がしましたねぇ☆★

 それぐらい高原とヤナギもスタミナなくなってたと思いますし!

 あのプランは可能性あるんですよぉ~ブラジルに「引き分け」っていうのが、勝つよりも現実的かとw

 ブラジルに勝つぐらいなら豪に初めから勝ってくれよ!って言ってしまうかもww

 まだあきらめるには早いってコトですよ♪

 確率が低いとか別に関係ないですしぃ~今回は日本が少ない可能性に入るように残りの試合はベストを尽くして欲しいですね★

 

やっぱブログはこういう風に
メディアリテラシー?
するものですよw
ジーコに文句は皆ありますしねw

>CHALさん

 メディアリテラシーですかぁ~メディアを使いこなす能力でしたっけ?

 ちょいと曖昧ですがw

 さすがにちょっと言い過ぎちゃいましたかねぇ?ww

 ジーコの文句を誰かに聞いて欲しかったんですよぉ~別にそれに対して反論されても

 僕はそうなんだぁ♪って受け止めちゃいますからw

 今回は皆さんの意見がちょっと聞けて嬉しかったです☆★

 それと、度々コメントありがとうございますね♪♪

 スゴイ記事書いててやる気が起きます!

 これからもよろしくお願いしまぁす
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



