スポンサーサイト


日本だけじゃないんだね・・・

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックふんばりきれずに、現在位なので是非押してやってください



 このままアルゼンチンがヤバイぐらいの強さを見せ付けて勝っちゃうと


 せっかく応援してたコートジボワールが決勝に行けなくなるのだ↓


 何の波乱もなしコトが進んでくなぁ~~w


 もうオランダが負けてコートジボワールが・・・


 ロッベンにMLでお世話になってるからそんなこと言えるはずないッスよぉww


 今日もバイトでなかなかゲームネタ書けずに申し訳ないです


 明日も朝からサークル行ってぇ~そのまま飲み会↓


 カネないし・・・ブログの記事書けないし


 なんかなぁぁ~~!

 
 せっかくのモンハンPもいつやればよろしいので?


 ってぐらいするヒマなしw


 やったら日記書くんでねぇ~~それまでお待ちを


 早く夏休みになってプレイ日記まとめて書ききっちゃうの楽しみにしとこ♪


 いざとなったら夜中に書くもんw


 W杯中は不眠不休の日々で、今日の早朝に1週間ぶりの


 睡眠につきましたww


 明後日は友人宅でクロアチア戦を観戦するつもりでしたが


 自宅に変更になったので、少し気持ちはブログの更新できるかな?!と予想してます★

 
 明日飲み会のせいで不機嫌だったらゴメンなさぁいww

FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕はファン・ペルシーにお世話になってます
ウイイレだとFK精度低いんですよw
僕はオートでキッカー選んでるので
だいたいコーナーしか蹴りません

>CHAL さん

 ウイイレだと精度低いですよねw

 でも綺麗に決めてくれました・・・私的にはコートジボワールが勝てば面白い展開だったので少し残念でしたがw

 オートでキッカー選んだら毎回違う人になるんですか?

一緒ですよ
たまにヤリッチとか出すと
全部ヤリッチが蹴ったりしますがね

>CHALさん

 全部ヤリッチはさすがに・・・w

 まぁ~~面白いっちゃあ面白いですケドww
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



