スポンサーサイト


このまま・・・・・起きるぅ!!!w

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックふんばりきれずに、現在位なので是非押してやってください



 イタリアVsチェコ盛り上がってますねぇ~~♪


 おいらだけ?w


 やっとバロシュ出たしぃ☆★


 質の高いサッカーするなぁ♪


 でもガーナがアメリカに勝てるかどうかが気になってしゃあないっていうのが本音ですが・・・なにか?ww


 これ見てから日本VSブラジル・・・


 気まずいなぁぁw
 

 この時間にブログ見てるみなさんは日本戦見れないッスよね↓↓


 まさか・・・寝ないとか??


 そんな無理強いは明日も雨という気象で萎えてる僕には


 正直、酷な話ですw


 もはやこの試合は後半も見るしかないぐらいテンション上がってるしw

FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

こんにちは!
風邪で寝込んでいるBLACKrunですw
今日の四時から、見ましたよ!ブラジル×日本戦!夜中は風邪ひいてる人にしてみれば、一番辛い時間なので、途中でフゥッと違う世界へいきそうでしたがw
メール届いてました!
返信しましたので、是非確認をお願いします^^

>BLACKrunさん

 返事遅れてしまいました↓↓
 
 すみませんm(_)m

 僕は日本VSブラジル見たせいで、学校生活してる間の記憶自体もうろうとしてますw

 でも、明日は休みなので少し楽ですね♪

 BLACKrunさんも体に気をつけて早く治しちゃってくださいYO☆★

 メールの返信届いてません・・・・シクシク↓↓↓

ども!エロ会長ことカラです。はらちゃんのブログは綺麗で見やすいね。おいらもブログとかしたくてもパソコン知識があまりなくて・・・。最近エロ日記なかなかかけない・・・。
うう・・・。

>カラさん

 いつもお世話になってます♪

 こちらにまで顔を出していただけるとは嬉しい限りですw

 綺麗ですかぃ?

 いらんもんがごちゃごちゃあるような気が・・・ww

 なんかPCによって表示のされやすさが違うみたいなのでぇ~そう言っていただけると助かります☆★

 ブログなんてPC知識がなくても全然ダイジョブッスよ!

 じゃなきゃブログ人口がこんなに増えるはずないじゃないですかw

 カラさんがブログ始めたら、すぐに教えてくださいよぉ♪♪

 まさかのエロ日記系のブログだったりしてww

 いやだなぁぁ~~~w
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



