スポンサーサイト


ウイイレ10☆MLプレイ日記・第11話

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックふんばりきれずに、現在位なので是非押してやってください



 前回は内容が薄すぎて軽く流しちゃいましたねw


 今回はシーズン4です♪


 前回と引き続きあまりメンバーに差はないんですが・・・


 この頃に以前決めたMLのメンバーを決めたので


 そろそろシェフチェンコとかロッベンとか欲しくなるわけですよ!


 でも交渉はいつも失敗・・・・


 あッ!!理由が分かったw


 WEFAランキングが低い!!!


 でも、これどうやって上がるんかな??


 イマイチ分からんので


 勝手に目標たてましたw


 ①まずCOMに負けないww
 ②なるべく失点しない
 ③大差つけて勝つ
 ④なんかのランキング(ゴール・アシストetc)は総なめする


 これ守れたら絶対強いじゃんw


 あくまで目標だからねww


 ラッキーなコトに今シーズンからUEFAチャンピオンズリーグに参戦できるようで・・・


 
 



 これこれ!ボロニン喜びすぎな!!w

 
 オッホン!さてそんなこんなで今シーズンは特に負けないコトを重点に戦いました♪


 これが裏目に!?


 引き分けがなんと13!w


 でも1敗もしてません!!ww


 これはリーグでの成績ですね☆

 
 メンバーがまだ苦しいので、スタメン落として引き分け狙いがけっこうありましたが・・・

 
 勝てる場面で勝てないのもおいらの得意技になりつつあります

 
 ドスサントスがガンバッテもこんな感じ






 フィジカルで「うおッ!!」って弾かれちゃうわけです↓↓


 結局リーグの成績は

 
 勝17 分13 負0 得45 失16 勝率56.67㌫

 
 という感じになりました。


 え??他のカップはどうかって??


 それはドスサントス君に聞いてくださいw


 彼はカップ戦でフィジカルでふっとばされた、うっぷん晴らしにドリブルをガンバッテくれました♪


 



 このあとどうなったかは言いますまいww


 D1カップ、UEFAチャンピオンズリーグともに・・・


 優勝しました☆★

 
 



 この動画を見たときに


 なんでバイオハザードの動画とかいれるん??


 って思ッた人はよく見て!


 ユニフォーム着てるからw


 そこで判別してねww


 どっちも優勝したコトによりWEFAランキングも


 36位から12位まで上昇!!


 これは目標を掲げて精進してきた結果なのか?


 う~~~ん、でも1回も負けてないのにリーグ2位だったしなぁw


 よし、交渉期間だ♪


 誰集めよっかなぁ~~~♪♪

 
 どうする?どうするよ俺!(ありきたりなLifeカード風w)


 C.ロナウド、ロッベン、シェフチェンコ、フレブ、シャビ・アロンソ


 ってカード多くて選びにくいっつうの!


 まぁ~~どんな結果になったかは次回のプレイ日記にて


 つづくぅ!!!


FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください
スポンサーサイト

テーマ : ウイニングイレブン
ジャンル : ゲーム

コメント

 ふんばってください!!押したら5位でしたよ。
 ミハエルのスタートポジションと一緒でした。

 ・・・F1の話です。

 アロンソで検索したら。まさか、スペインのシャビ・アロンソが引っかかるとは。
 眠いんです。ポルトガル対オランダも見なければならないので死にそうです。
 ・・・もう眠くて眠くて。
 はじめてきたブログでこういうコメントを残すのは問題があると分かっていつつ・・許してください。
 お邪魔しました。
 

>ゆうさん

 5位なってしまったんですよぉw

 ポチッとありがとうございますね♪♪

 僕はF1大好きなのでぇ~このネタおKです!

 皇帝みたいに少しばかり返り咲きたいッス☆★

 それと・・・うちのシャビ・アロンソがお世話になりましたw

 フェルナンド・アロンソじゃなくて申し訳ないですww
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



