

モンハンP★プレイ日記①

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックふんばりきれずに、現在位なので是非押してやってください



 いやぁぁ~今回がお初のモンハンP日記です♪


 ボチボチやっていくので気長に見守ってくださいまし☆★


 まずはクエックエックエッ!から取って


 「kue3」と名づけましたw

 
 ってか名前に使用できる文字の数が少なすぎじゃね?w


 とかしょっぱなから文句言いましたが・・・


 肝心のフェイスはというと・・・


 ちょいと白めでナナメ髪の顔です!


 う~~~ん、本人に比べて若干のカッコよさを付け加えt(殴

 
 ゲホゲホッ!!

 
 申し訳ないです↓相当カッコよく作りましたww


 全くの初心者のおいらを優しく導いてくれたのは


 主人公が住んでいるココット村の村長


 これが準備資金じゃ♪


 1500ゼニーくれたのだ!


 くぅぅ~涙出るぜ!!


 まぁ~最初に請け負えるクエストは肉焼いたり、釣りしたり、アイテム探したり、モンスターを殺いだり・・・


 初歩的なコトが多かったんだケド


 まったくと言っていいぐらい金くれねぇ↓


 なので、まともな装備もできず・・・


 初めは片手剣と胴だけという身軽の代名詞とも思えるようなカッコして行動してましたw


 でも、草かき分けてアイテム探すのに


 ヘルメットとかかぶってたら邪魔じゃんw


 だからいいのだ♪って自己満ww


 早速肉を焼くクエストをしてみる!


 焼くだけやから楽勝と思いきや!!


 なんか音楽流れてタイミングをミスると


 焦げたり、生やったりする↓


 そんなこんなで生肉6個ぐらい無駄にしてやっと


 作れるようになってきたw


 「こんがりできました♪」(確かこんなセリフ・・・)


 これが音声として聞こえると若干テンション上がってるおいらはモンハン中毒にならないか心配で心配でw


 装備が整うその日まで・・・肉を焼いてるハラダさんを応援しようw

FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください

テーマ : モンスターハンターポータブル
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



