スポンサーサイト


コンサート行ってきたのだぁ♪

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックふんばりきれずに、現在位なので是非押してやってください



 今日はAAAのコンサートに行ってまいりましたぁ♪


 なんばHatch(字が違うかもw)とかいうとこでやってましたねぇ~

 
 ともかくメンバーとの距離が近いw


 まして生で見たらメチャメチャ・・・カッコイイしカワイイ


 もう脳内の状況がヤバかったです(どんなだよw)


 西島隆弘 (にっしぃ~)がもうたまらんぐらいのイケメンで絶対失神する人出ると思ったのに、でなかったですねw


 まぁ~~僕だけ興奮してたのかな?ww


 それと伊藤千晃(ちあき)


 生で見たら・・・釘付けとはこのコトを言うのか!と思うぐらい目がいってますからw


 メチャクチャカワイかったですYO♪


 右のサイドバーに公式のリンク貼っておいたんでぇ~興味ある方はご覧くださいましぃ☆★


 



 画像はコンサートで買ったシリコンバンドとペンライトとぉお~会場内で配られた紙と・・・おいらの手w


 ホントにしみじみ感じたのは、西島隆弘 (にっしぃ~)はただでさえカッコイイのに

 
 踊り上手いし、歌も上手い(メインボーカルだし)


 天は二物を与えない・・・っていうか三物も与えてるやん!


 マヂで不公平だってww


 ちなみにおいらの髪型は西島隆弘 (にっしぃ~)のもどきです♪


 今日見たらまた変わってるからぁ~けっこう気にしてみてましたぁw


 いやぁぁ~AAAサイコーーー☆★


 是非聞いてあげてくださいませ♪

FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください

 

スポンサーサイト

テーマ : avex
ジャンル : 音楽

コメント

おはぷん♪(´∀`)
ハラダさんがAAA好きなんて初めて知りましたよ笑
でもやっぱイケメン好きは変わらないですねぇ笑笑

AAAって確か頭文字Dの映画に曲使われてましたよね?!もし違ったらすいません_(._.)_
今学校行く途中やって電車の中なんですけど通学そろそろ限界です( ̄▽ ̄;)
ハラダさんは頑張って学校行けてますか~?笑

>沖田教授さん

 AAAかなり好きッスよ♪

 ダンス上手いし、歌も上手いし、ビジュアルいいしw

 イケメン好きッスねぇぇ~最近周りにはギャル男好き?って言われるようになっちゃたんですケドww

 AAAの曲は頭文字Dの映画の曲になってましたよ!

 なんで知ってはるんですか?ww

 おいらも通学時間がしんどくてあまり授業に行く気がしません!!

 今日なんかサークルあるし・・・

 もっかいコンサート行きたいぐらいだわさww
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



