スポンサーサイト


これはないでしょぉ

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックふんばりきれずに、現在位なので是非押してやってください



 今日は木曜日なのでぇ~バイトですね!

 
 時間があまりなくて、急いで行ってきたんですが・・・まったく人気がないw

 
 はいッ?!なぜに??


 ・・・・・う~~ん


 5秒ほど考えて気づいたんです(速ッw)


 第5週目なんだw


 僕のバイトは1ヶ月は各曜日4週目までしか働くことができません!


 なので、今日から5週目なのでぇ~働けないんですよね


 だったら先週少しほのめかしておいてくれよとw


 なんのおめかしさせてんだよッ!


 帰宅したら風呂入ってぇ~パァじゃんww


 明日もバイトないから、ゲーム・・・・いや!勉強しなければならんのだw


 そういえば、明日はディベートするんです!!


 一応言うと、僕は経済学部なのでディベートという


 あるテーマを肯定側・否定側に分かれて討論する競技


 が行われるんです☆★


 前回は「ゆとり教育」の題材でディベートしましてぇ~僕は質疑応答だったんですが


 そのディベートのMVPもらえたんです♪


 明日は「夫婦別姓」というテーマ


 これがまた法律がらみが多くて、面倒なんですが


 明日もMVP獲ってぇ~報告できればと思います!


 ゲームもちょくちょく進んでるんで、今日はおいらの私的な話でw


 明日もみんなガンバロォォ~~!!


FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメント

どうもM777です!
すげ~MVP!!
「ゆとり教育」って週休2日のことですよね!春休みとかも長いとか…時代が… 年を感じる27歳。 明日もがんばってね!

>M777さん

 いやぁ~ホントにいつもお世話になってますw

 今日もガンバッちゃいますよぉ♪♪

 ウイイレについてディベートしたら負ける気しないのになぁ~なんてww

 27歳・・・その歳でM777さんは幸せいっぱいじゃないですか★

 よぉ~~~し!!

 応援してもらってメチャ元気出たので、今日は絶対MVPを持ち帰りますよん☆★

 キツイと嫌われる競技なんでぇ~少し優しくねばっこくガンバリますw

うひゃ~

『MVP』

いい響きですねぇ

>少し優しくねばっこくガンバリます
 ねばっこくと言う言葉に反応してしまったエロイ人ですが何か?w
ぎゃはははは

>koさん

 ホントいい響きですw

 これがまたみんなの投票制だから余計ッスww

 ちょっとSNSの癖で変な言葉を口にしちゃったかな?

 とか言いつつ・・・koさんがエロいだけだぁ!

 にゃはははははぁ♪♪
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



