スポンサーサイト


どうやらこれも波乱らしい

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックまたしてもふんばりきれずに、現在位なので是非押してやってください


 くぅ~↓

 
 この展開予想してた人は挙手お願いしますw


 正直、アルゼンチンが勝つと思ってました♪


 それと杉山じゃなくてヒンギスが勝つと思ってます・・・え?w


 そのままのチャンネルでやってるだけです!すんませんww


 マヂねむいなぁ~明日のサークル雨やから中止だとかなり身体的に楽と思うのに


 たぶん中止にならんやろなぁw


 このままイタリア戦も乗り越えるのか!?w


 PKだけは勘弁してね♪


 GKのスゴさはもう分かったし・・・もっと点数入れてくれると眠気覚めるからw

FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください
スポンサーサイト

テーマ : FIFA World Cup 2006
ジャンル : スポーツ

コメント

僕もアルゼンチンは、誰にも止められないと思ってました^^;
今思えば、サビオラをスタメンで出しておけば…と思います><;
でもメッシーも活躍したし、アルゼンチンは次の大会こそ上位に来そうですね^^

>フルサットさん

 アルゼンチンのパス回しはスゴイものがありましたからね♪

 でも、ホームの力・気迫・審判の有利でやはり勝ち上がってきましたねぇ~ここで負けると思ってただけに

 次のイタリアも勝ってしまいそうな気が・・・w

 4年後はメッシーも完全にメインFWとして活躍するかもしれないですね☆
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



