スポンサーサイト


チョベリバ↓↓

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックまたしてもふんばりきれずに、現在位なので是非押してやってください



 いまどきチョベリバなんて流行んないですよねw

 
 でもまぁ~前の記事の予想通り忙しくて仕方ないです!

 
 今日もこんな時間の更新になってしまっているしぃ~なんていうか明日は絶対に早く更新しようと決意しましたww


 もう大学も夏休み目前なんでねぇ~テストラッシュであります!!


 日ごろの成果をそのまま出したら単位はありませんww

 気合を入れて学習しておるところです!


 ちょっとした合間にブログの更新★


 これが以外に難しくしてるのが今のPCの状況↓


 なぜかノートPCの癖に電源から離れた場所まで持っていこうと、充電のコードを外すと電源がきれてしまって

 
 まったく充電がなってない状態ですw


 ノートのくせに持ち運びやすいデスクトップみたいな感じですかねww

 
 まぁ~いいコトないッスよ↓↓


 ペルソナ3が届いても単位に必死でしてる暇ないしw


 でも、ブログ更新は滞ってる最近なので


 明日(正確には今日w)はきちんと更新します!!


FC2ブログランキング(コメント用)後押しのワンクリック現在位なので是非押してやってください



スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメント

ハラダさんの慌てぶりが目に浮かびますねぇ笑あたしもそろそろ疲れてきて今日の朝鮮語の授業エスケープ笑
てかノートパソコンが持ち運べないのはかなりだるいですね( ´△`)あたしは昨日英語の課題レポートして印刷しようとしたんですがプリンタにインクがなくてしかも用紙が絡んで大変でした( ̄▽ ̄;)
いつも更新期待して覗いてるんで勉強の息抜きにでも更新してください_(._.)_
フレーフレーハラダさん♪O(≧∇≦)O !!

ん?ブログのあいまに勉強では…  もしくはSNS?
単位やばいのでは!!
がんばれハラダさ~ん!!

>沖田教授さん

 慌てまくってますよw

 もし語学の授業をエスケープした分にゃぁ~出席日数不足で単位喪失でありますww

 僕も家で印刷しようとしたら用紙ないのでぇ~今日買出ししてきましたよ!

 応援していただいてあざぁ~~ッス!!

 正直、家もゴタゴタしてて大変で・・・鬱になりそうだったので嬉しいですw

 さぁ~さっさとテスト勉強して今月一杯乗り切るぞぉ♪

 沖田教授も4年で一緒に卒業しましょ!

 って心配するほどでもないですねww

>M777さん

 たぶんSNSの合間に勉強?・・・いや、ブログですねw

 じゃあ、いつ勉強するんだよ!みたいなww

 って笑えないのでぇ~勉強します!

 応援どうもありがとうございます!!

 やるべきコトはせにゃいあかんというコトは自覚してますしね♪

 勉強と両立してこそのブログ・SNSですよw

 応援を糧に気合入れてテストに挑戦します!
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



