スポンサーサイト


ウイイレ動画ついに公開!?

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックおかげ様で返り咲いて、現在位なので是非押してやってください



 最初に言いますが、かなり題名おおげさですw

 
 ですが、動画のプレーは本物です♪


 この人はマニュアルパスと○パスを極めてるんでしょうか?!


 ありえない状態に持ち込んでます!


 それと最初に明記しておきますが、この動画を紹介してくれたのは


 SNSでお世話になっていて、バナーも貼っている<ウイニングイレブン 三十路オヤジ かく戦えり>のTTM_BG5さん


 ブログ開設当初からお世話になりまして☆★

 
 今回はそれを<ウイイレが上手くなりたい!>のNANAMIさんから伝え伝え聞いて記事にしましたw


 あとで謝っておきますm(_)m


 いやぁ~なんか僕の寂しい動画ばかり見てた皆さんには目が点になるようなプレーの数々ではないでしょうか?ww



 ウイイレのやりこみすぎ動画へw


 
 マニュアルパスの難しさ・・・ウイイレしてる皆さんなら分かりますよね?


 正直、あれを極めようって思うコトすら時間の無駄だと思ってましたw


 今度はマニュアルパスも少し扱えるように練習しますかね♪


 あッ!もちろんテスト終了後ですww


FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在位なので是非押してやってください

 
スポンサーサイト

テーマ : ウイニングイレブン
ジャンル : ゲーム

コメント

ぇ・・・・・
僕はスルーパスの代わりにマニュアルパスを使える程度にはなりましたが
ココまでやるって・・・・・
いつかオンに行くまでに
コンぐらい出来てたいなw

>CHALさん

 △よりマニュアルですか?w

 絶対ありえなかったコトですが・・・僕もこの動画を見てから

 挑戦しようと決心しましたww

でも相手ってコンピューターじゃないですよね・・・
わざとパスさせるような事をする事は出来ると思いますね。
あれは全部が実力じゃないでしょう。

>ザッパさん

 やっぱそうですかねぇ♪

 それなら少し安心しますw

 マニュアルの少しばかり憧れはあったんですが・・・

 苦労の割に実用性がどんなもんか分からんかったので手付かずでしたわぁ↓

 けっこう意外と楽しかったりしてww

やっぱマニュルパス今以上に使うのは無理でした
スールーパスの時にたまに意表をつく感じで使う程度ですが
左スティックで操作しながら
右スティックでマニュルパスは更に難しいですよw

マニュアルパス多用して数試合やりましたが
この試合はいつも通りやるって試合前に決めたら
レーバークゼンに12-0で勝ってしまいました
マニュアルパスは止めろってことですかねww

 マニュアルは左スティック使いながらだとボタンはどの指ですか?

 となるわけですねww

 それにしても12-0なんか普通出来ないッスよぉ♪

 なにか攻めるコツあるんすか??w

 世の中広いなぁぁ☆★

両方親指ですよw
右方向に進みながら
左方向にヒールパスしようとすると
親指がぶつかりますw

ただ大量得点したいなら
敵のゾーンを上げれば良いんですよ
試合開始直後に点とって
その後は敵が攻めに来るから
ある程度ボールを持たせておけば
勝手にバックラインごと上がってきてくれますから
あとは速いFWで1人抜けば
1対1ですからw

>CHALさん

 親指がぶつかってしまうのを確認しましたww

 
 開始直後に得点する必要があるんですね♪

 それにしても12得点は素晴らしいッス!

 にゃははははぁ☆★

初です♪

はじめまして、GANTZともうします。よろしくお願いします。

ところで、この動画の人ってマニュアルパスの設定どうしてるんでしょうか??倒すだけで飛ぶやつですかね??
みなさんはどっちでやってますか??
あと、マニュアルパスの利点と弱点を教えてくれますか??

>GANTZさん

 お初コメントどうもです♪

 倒してなおかつ押す!!ってのがデフォルトですよね?w

 僕の場合いっつも押してから倒してしまうのでぇ~この癖が直らない限りは

 進歩なしですww

 マニュアルの利点は

 自分の思うところに出せる!!

 ようは、○パスと同じ魅力がありますね★

 弱点はもちろん!

 使いこなすのが困難w

 さらに親指が可哀想っていうのもありますかねww

 ボタンと右スティックを行ったりきたりするんですから↓↓↓

こんばんわ^^返信ありがとうございます。

マスターすれば、スルーパスよりもつかえますかね??

>GANTZさん

 マニュアルパスをマスターしたらスルーパスより使いやすいと思いますよぉ♪

 もうひとつ言うと、ウイイレ10ではショートパスの威力が弱いのでカットされやすい!っていうのがあるのでぇ~マニュアルでパスできたら間違いなく武器ですね★

 ただ難題ですww

 僕の場合はスルーで強めのショートパスにして代用してますw

 マニュアルパス極めたらなぁ~シュートフェイントのフェイントにもなりますしねww

 シュート以外で下の画面にバーが表示されたら焦りますよッ!!
 

マスターするまで大変ですよね。今一生懸命がんばってますw感覚になれるために、マニュアルパスのみで試合したり~wたいへんですw

それにしても、動画の人うますぎますね。
あのゲームってPES6ですよね。(パソコンのウイイレ)

>GANTZさん

 僕もマニュアルパスだけで試合したんですが・・・途中でイライラして普通にやってしまいましたww

 マスターしたそのときは・・・バリバリの歓迎ムードでお迎えするんでぇ~是非言ってくださいね♪

 PES6なんですかね?

 僕は人間の動き的にPES5と思ってたんですが・・・w

 マニュアルパスに手を出そうともしなかった僕もいたり

 マニュアルパスを極めてる人もいたり

 なんか世界広いなぁ~まだまだ猛者がいるんやろな!って思うとウキウキしますw

はい、どうも

NAIDENです。お久しぶりです。wwww

なかなかワロスなブログですね。30歳にしては。wwww(嘘

またMGOで逢いまっしょい!!

>>NAIDENさん

 にゃははははぁw

 まさかホントに来るとは・・・(●´ω`●)

 MGOじゃなくってぇ~MPOでもでしょ?w

 もちろん最後までやりますとも♪

 また部屋においでくらさいな(*´∀`*)
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



