スポンサーサイト


MGO参入決定!?

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリック皆さんのおかげで、スシボンバー並みの勢いにノリ、現在位なので是非押してやってください



 明日は絶対の落とせない過酷なテストが待ち受けているにも関わらず、呑気に「まるごとメタルギアオンライン」を買いに本屋を3軒くらい爆走しながら見て購入にこぎつけたハラダさんですww


 うわぁ~~ペルソナ3が届くのにやってしまった!!w


 しかぁ~~し!これはオンライン初体験というハラダさんにとっては素晴らしい体験なので問題ないのであるww


 明日から落とせないテストラッシュなので、急いで勉強せねば!!!


 なんかID作って練習しとこ♪


 FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在位なので是非押してやってください

 
 
 
 
スポンサーサイト

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメント

お久しぶりです(^O^)相変わらずテスト前に焦ってますねぇ笑笑
あたしは今回定期試験が3つしかなく、しかもそのうち1つは講義ノートのライターやった授業でもぅ1つは先生がかなり範囲を指定してるんで勉強しやすいっていう(^^)v笑
でも最終講義日テストの語学がかなりヤベッチ!!Σ( ̄□ ̄;)
ヤベッチすぎて思わずFCつくレベルです…朝鮮語はやっぱあたしにはムリだ~(爆)
ハラダさん頑張ってくださいね(つд;*)

>沖田教授さん

 僕も今日の語学を落とすか落とさないかで、これからの人生バリバリ変わりますw

 にもかかわらずゲームしてしまうあたりが僕ですかね?ww

 はぁぁ~テストで憂鬱になるなんて高校でおさらばしたかったですよorz

 気合でなんとかなれば苦労しないんだケドなぁ↓↓

 ともかくまずは今日を乗り切りますw
 

キタキタキタ!!
もうテストは…
ふっふふ!MGOはやったら最後、はまりますよ!!
更にスカイプを入れてしまえば…あっという間に深夜ですよ!
でもかなり楽しい!今週毎日参戦してますよ!
おかげでかなり眠い…。

>M777さん

 あぁ~今さっきまでやってましたww

 これはヤバイですね♪

 癖になる☆★

ブログ見ましたっ w
ぜひ、私のブログにもお越し下さいね♪
URLをクリックすると、5万円もらえるチャンスがあるかも!
http://h2201003.blog65.fc2.com/

>izuさん

 見ましたかッ!!w

 パンダが可愛いケド、管理人は可愛くないとかのコメントは受け付けてませんケドww

 クリックしたら5万円・・・・・・・

 もらえませんでした!!

 ガッカリですw

 またいらしてくださいませ☆★
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



