スポンサーサイト


よぉ~~し!全速前進!!

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックふんばりきれずに、現在位なので是非押してやってください



 もう夏休みに入りバイトやMGOで大忙しナリw

 いやぁ~まいったまいったorz

 今日の朝8時までMGOしてたのにぃ~すぐにバイトで

 さらには夜の10時ぐらいまでww

 もう笑うしかないね♪

 でもやるコトがあるのはいいことであります!!

 8月入ったらサークルの合宿もあったりとぉ~またまた大変ですが・・・

 8月5日にはまたブログもいままで通りに書けるしぃ~ガンバリまぁす♪

 ・・・・・はぁ~今日も今の時間までやってしまったorz

 仕方ないわねww



FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在位なので是非押してやってください
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

毎日やってるようですな!!
大分差がでてきた感じが… でもまけませんよ!!
4日の夜はオンできるの?
たまにはこっちにコメントしにきたM777でした!
SNSでもよろしくね!

>Mさん

 Mさんだってほぼ毎日じゃないですかw

 4日の夜は疲れてなければオンしますよん♪

 まぁ~やらずに寝ることが今はできないかな?ww

 抽選で当たれば、大会っていう目標もありますしね☆★

 僕らの団結力はたぶん相当ですよw

 こちらこそSNSでもよろですm(_)m
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



