スポンサーサイト


OH!!マイガァ~

FC2ブログランキング(コメント用)まず読む前のワンクリックふんばりきれずに、現在位なので是非押してやってください



 正確にはマイゴッドだよというツッコミのみ受け付けますw

 いやぁ~合宿から4日に帰宅したのはいいんですが・・・ちょっと忙しくて更新できずじまいでした、申し訳ない!

 今日はバイトが早引きだったので、すぐに寝て

 今頃起床ですww

 正直、バカですね☆★

 毎日のようにバイト三昧・・・サークルは今月中は週に1回のペースでしか行けず

 来月から定期的に行けるかな?!

 

 ちょっとペルソナ3もご無沙汰してます♪

 なんでかって??

 MGOしすぎw

 まぁ~今は仕方ないよね☆★

 ウイイレSNSの管理人であるtakatoさんの許可が出れば

 そのうちMGO動画なんかも載せてみようか考えてます★

 どんなコトしてんだよ!?という方

 楽しみに待っててちょw



FC2ブログランキング(コメント用)最初にポチッとしなかった人はここでワンクリックw現在位なので是非押してやってください
スポンサーサイト

コメント

OH!!meもだよ~(意味不明

こんばんは!MGOの動画は
出来ない人、やってない人にとって、とても楽しみですので是非是非^^

ハラダさんの日記みてると、
大学はやくいきたいw
楽しそうだな~><

おーみゃいぎゃーーーーー!?!?!w

MGOやってる人も楽しみですよ。
他人がやってる動画は見る機会が無いですからねー
正直ハラダさん(仮名)はゲームの掛け持ちしすぎw
僕には真似できないですw

>リュウゲンブさん

 イェ~イ!me♪me♪♪(同じく意味不明w)

 MGOの動画は基本的に僕のPCから録れないのでぇ~タカトさんとか他のPC経由でプレーしてる方頼みになりますが

 PESについては僕の方からもできると思うのでぇ~編集しだいUPしてくつもりです★

 大学は自由すぎて逆に責任がつきまとって大変かもw

 高校生までは先生の言うこと聞いてればいいからねぇ♪

 今は受験とかに向けての勉強にガンバったり遊びも<適度>にしましょうねww

>たー坊さん

 いやぁ~MGOの強者キターーーーw

 たー坊めぇ!!の発言で御馴染みのハラダさんですww

 動画はいろんな方法でUPしてくつもりですんでぇ~どぞどぞよろしく♪

 それと、確かにゲーム掛け持ちしすぎですねw

 オフ用とオン用と短時間にできる用と・・・・え?

 多すぎますねww
非公開コメント
プロフィール





リンクフリーでぇす♪相互の場合は御一報くださぁい
トラックバックやコメントも大歓迎ですが・・・関係ないものなどは管理人の判断により無断で削除させていただく恐れがありますのでご了承くださいませ!
FC2ブログランキング
ハラダさん(仮名)の応援にポチッとよろしく♪

☆おいらのオンラインIDのご紹介☆



